BEET:ビート

ユーザーによる BEET:ビート のブランド評価

カワサキ チームグリーンでも採用される日本ビート工業のマフラー「NASSERT」。独特のデザインやカラーリングが一際サーキットでも目を引くブランド。アルフィンカバーやブラックテールなど、日本バイク文化に与えた影響も計り知れないカスタムの金字塔。

総合評価: 4.2 /総合評価753件 (詳細インプレ数:700件)
買ってよかった/最高:
244
おおむね期待通り:
253
普通/可もなく不可もない:
78
もう少し/残念:
16
お話にならない:
6

BEET:ビートのカスタムパーツのインプレッション (全 645 件中 561 - 570 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
疾風さん(インプレ投稿数: 6件 / Myバイク: KSR110 )

5.0/5

★★★★★

写真はこのシリーズのブルーチタンのものです。
ミニバイク用とは思えない迫力が最高ですね(^^)
音もいかにもパワーが出てるって感じの重低音なのでアクセルを開けるのが楽しくてついついスピードが・・・。
しかし決して騒音になるような音量ではないので(基準値合格の証明書まで同封されています)街乗りでも安心して使用できます。
装着後は全体的にトルクが増したように感じました。
デザイン、音質、性能すべてにおいて最高グレードのマフラーだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/09/21 13:47
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

TAKさん(インプレ投稿数: 4件 / Myバイク: D-TRACKER125 [Dトラッカー125] | NINJA250R [ニンジャ] | KLX125 )

4.0/5

★★★★★

見た目は最高です。排気音は低音が心地よいです。
しかし、思ったより音が大きく、早朝深夜にエンジンをかけるのは近所迷惑な感じです。
ノーマルマフラーがあまりにも静かすぎたので余計にそう感じるのかもしれません。

交換後、6000rpm~9500rpmのレスポンスが良くなったので、街中でも7000rpm付近を多用するようになりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/23 15:17

役に立った

コメント(0)

TAKさん(インプレ投稿数: 4件 / Myバイク: D-TRACKER125 [Dトラッカー125] | NINJA250R [ニンジャ] | KLX125 )

5.0/5

★★★★★

ノーマル状態ではブレーキペダルとステップの高さがほぼ同じで、私には踏み込みにくく、クレビス側で高さ調整してもしっくりこなかったため、高さが3段階調整できるチルトステップに交換しました。

取り付けは思ったより大変でした。
取説に、ゴムワッシャーにエンジンオイルを塗ると取り付けやすいと書いてあります。実際オイルを塗らないと取り付けできません。

20mmアップは低すぎ。34mmアップでノーマルと同じくらい。48mmアップでベストポジションになりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/23 15:17
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

くるとんさん(インプレ投稿数: 65件 / Myバイク: CB250R )

4.0/5

★★★★★

色は黒を選びました。
一見、目立ちませんがよくよくみると違って見えます。
ハンドルはボルト2本で固定をしており、ハの字の角度を変更できます。

写真は横、ちょい下から撮影しました。
ハンドルをめいいっぱい左にきった状態です。
クラッチレバーとカウルの間は指一本分と言うところでしょうか。

ハンドルポジションは純正よりも2cm下に位置しているそうです。
また前述の通り、ボルトでハの字の角度を変えることができます。

以下は色々な角度で走ってみた感想です。
【インプレッション】
ハの字の角度を「一番閉じた状態」「真ん中」「一番開いた状態」で体験しました。
※ このインプレッションはトリックスターの
  バックステップをつけた状態で行っています。
  また個人差・体格差がありますので、1つの意見として参考程度に読んでください。

●「一番閉じた状態」
この状態でハンドルをきるとハンドルとカウルの間に指を挟んで…痛めます。
そんなにめいいっぱいハンドルを切ることはないかと思っていましたが切り返しの時なんかは意外にきってるもんです。

しかし、これが一番運転しやすかったです。
バックステップとも相性がいいと思います。
ただ…ヘルニアのせいか?あまり長く乗れないですね…。
また、角度が狭いせいか手首に負担がかかります。。。


●「真ん中」
開き角度を真ん中にすると、カウルに指が当たるようなことはありませんでした。
「一番閉じた状態」とは別の日に運転したのですが「真ん中」の方がちょっと運転しにくかったです。


●「一番開いた状態」
実は、手首の負担を考えると個人的には開いた状態が運転しやすいのでは?
と、思っていましたが…非常に微妙でした。
そう。とても、とても運転しにくい。
自分の体格にはこの位置では中途半端でした。


総括としては…腰が痛い(笑)
ツアラーポジションだったものが、レーサー気味になりました。
直線もワインディングも一味違ったバイクになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/18 16:48
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

5.0/5

★★★★★

もう評価の通り・・・最高!!
今回はBEET社製を購入しましたが、値段、作り込みの良さは、私の中では最高ランクですね!!

KSRでは、他にもスプロケカバーが出ていますが・・・高い。
確かに、作り込みの良さだけを求めるならば、それでも構わないのですが・・・私の場合はレギュレーションに合わす為、と言う目的の方が先にあったので・・・。

少なくともノーマルで対策品のカバーもどき、とは比べ物になりません、カバー自体の大きさも、しっかりスプロケも隠れるし、噛み合わせの部分も隠れるので、物としては最高です!!

車体の見た目も、隠れるべき所は隠れて、見えるべき所は、見えるので、その点にも満足してます。

このカバーはボルトオンやし、安価なんで、かなりオススメ!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/18 16:47

役に立った

brow_wired::compさん(インプレ投稿数: 4件 )

3.0/5

★★★★★

COERCE レーシングステップ Type2が購入時から取り付けられていたんですが、極端にバックしてるだけで、作りも荒かったのでBEETのスーパーバンクに変えました。
ポジションが改善されて非常に攻めやすくなりましたが、耐久性と値段がイマイチな感じなので、この評価です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/18 16:46

役に立った

コメント(0)

まささん(インプレ投稿数: 1件 )

3.0/5

★★★★★

見た目&軽さは大満足です。回した時の音も良いです。
低音が強く、少し割れたような感じがします。

但し、スロットルを戻した時&エンジンブレーキ時に火までは見えませんが、パンパン音が結構気になります。(個人差あるかもしれません)
これから2次エアを切ってどうなるか試す予定ですが、あまりにも気になるので3つです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/18 16:45
7人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

5.0/5

★★★★★

ノーマルのハンドルだと、脇が開いてしまい、絞りの角度もいまいち
このハンドルは、自然な腕の角度で乗れるので、疲れが違います
おすすめです

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/02 18:58
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

takeさん(インプレ投稿数: 4件 / Myバイク: GPZ900R NINJA [ニンジャ] )

4.0/5

★★★★★

ポジションはノーマルでも問題なかったのですが、角度を調整したくて購入しました。
少し上になるだけなので違和感なく使用できます。
タッチもよく、満足していますが、ノーマルマフラーやアンダーカウル使用可のマフラーの場合、ブレーキのブラケットが接触するので、少し削った分4つ★としました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/08/02 18:57

役に立った

コメント(0)

ぐっさんさん(インプレ投稿数: 69件 / Myバイク: CB1000 | DIO [ディオ] )

5.0/5

★★★★★

CB1000SFに装着しました。40mmバック・55mmアップと、かなりの移動量で最初は膝や足首がキツく感じられましたが、しばらく乗っていると慣れてきました。ポジションはかなりヤル気にさせてくれる体勢になります。純正ステップでは真横に足を出すと当たってしまい、結果として足付きが悪くなっていましたが、スーパーバンクでは後ろに40mm下がっているので、問題なく真横に足を出せるようになります。このおかげで足付きがかなり改善されたのは嬉しい誤算でした。BEETの通販で部品のバラ売りもしてくれますし、取り付け説明書・パーツリスト等もメールやFAXで取り寄せることもできるので、消耗部品を交換しながら長く使うことができそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2010/06/28 15:58
3人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランド紹介ページ

BEET:ビートの カスタムパーツを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP