ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

SANKEN:サンケン

ユーザーによる SANKEN:サンケン のブランド評価

機械工具の輸入販売を1983年から31年続けているサンケンです。サンケンが世界中から選び抜いた商品をお届けします。

総合評価: 4 /総合評価226件 (詳細インプレ数:226件)
買ってよかった/最高:
102
おおむね期待通り:
81
普通/可もなく不可もない:
34
もう少し/残念:
11
お話にならない:
16

SANKEN:サンケンの工具のインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
マッツさん(インプレ投稿数: 1533件 / Myバイク: KLX250ES | バンバン90 | スーパーカブ110 )

5.0/5

★★★★★

超田舎限界集落にライディング及び筋トレ、生活拠点を選択した当方にはストックガソリンは必需品です。
吹雪の中給油のために帰宅途中にスタンドまで寄り道等、命に関わります、2つ購入してハイオクとレギュラーとストックしています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/12/15 15:24

役に立った

コメント(0)

1.0/5

★★★★★
品質・質感 1
性能・機能 1
コストパフォーマンス 1
使いやすさ 1

購入時からアライメントボルトの中溝がなめていてプッシュボルトが使えない。さらにはリベットチップの頭も何故か平面(画像)でした…プレートの圧入以外なんにも出来ず別の工具を買うことになりました。安物買いの銭失いを体験してしまいました。こんなアイテムを売るのはウェビックも考えた方がいいと思います。安いので耐久性は諦めてましたが最初から不良品とは残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/06/09 16:53
4人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

naohachiさん(インプレ投稿数: 4件 / Myバイク: ホーネット250 | SR400 | Z900RS )

4.3/5

★★★★★
品質・質感 4
性能・機能 4
コストパフォーマンス 5
使いやすさ 4

初めてのチェーン交換で、滅多に行う作業でもないため、コスパ重視で選びました。
同価格の類似品は折れる、曲がるなどの評価が多くみられましたが、youtubeやネットで使用方法を調べ、ピンの頭はサンダーで削ってからピンを抜くなど、きちんと注意しながら丁寧にやれば何の問題もありませんでした。
確かに、高い物と比較すればチープな素材、作りであることは否めませんが、特に破損することもなく、きちんと交換できましたので満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/02/05 10:34

役に立った

コメント(0)

じょにさんさん(インプレ投稿数: 51件 / Myバイク: CBR1000RR | XTZ125 | CBR1000RR-R FIREBLADE )

4.0/5

★★★★★

初めてバイクでの配線作業をするにあたり購入しました

とりあえずの購入といった感じでしたので
品質もそれほど気にしておりませんでした。

実際に使用してみて正直素晴らしい造りとは思いませんでしたが
作業自体は非常に安定して行うことが出来ます

カシメ部分が3サイズしかないので
もしかするとカシメたい端子のサイズに会わないことがあるかもしれませんが
それほどディープに配線加工をしない私には十分でした
少しくらいは強行できますし(笑
しいて言うならばワイヤーカッターが工具の先にあれば使いやすいかな~と思います。

端子も平型、ギボシ、配線同士の結束など
スリーブも付属しているのでスタータセットとしては大変おすすめです

もし圧着工具に不満があれば
それだけ買い換えれば済むだけですし
ケースも付属していて
端子が少なくなれば買い足してケースに補充することもできます
配線工具一式がまとめて持ち運べるので大変便利です

しばらくはこれで満足して作業が行えそうです

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2012/01/23 17:47

役に立った

コメント(0)

×× ××× ×○×○×○さん(インプレ投稿数: 744件 )

5.0/5

★★★★★

こういう製品は、所有の有無が大きな違いを生じるものですぞ!!!
天然セーム皮革とは、ディアレザーの事です。

この天然の鹿皮革は、水に強く洗濯が可能!!!

超繊細な繊維で形成される皮革ですので、古くから磨き布として使用されてきました。

人工皮革(人工セーム皮革)とは比べ物にならない所以は、傷が付きにくい事になります。

ミラー、ガラス、金属(貴金属も含みます。)など、ちょっとした曇りや傷を素早く除去してくれます。

洗車後にワックス等を塗布した車両の最終仕上げとして、天然セーム皮革による磨き処理はプロ・カークリーナーの御約束でしょうね。。。

取り敢えず入手しても、使い道に困る事は皆無!!!

そんな製品は、こちらの製品こそが筆頭でしょうね!!!

貴方も如何???
一度、使用するとこちらの製品の凄さに病み付きになるでしょうね!!!

こちらの製品は、良い商品ですッ!!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2011/01/11 18:35

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP