ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

MOTO禅:モトゼン

ユーザーによる MOTO禅:モトゼン のブランド評価

海外商品に強い「MOTO禅」のオリジナルブランド。魅力的だと思うものをみつけると必ず代表自身が使用した上で商品として取り扱うというこだわり。全てのライダーに気持ちの良いライディングを楽しんでいただけることを切に願うブランドです。

総合評価: 3.9 /総合評価12件 (詳細インプレ数:12件)
買ってよかった/最高:
4
おおむね期待通り:
4
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
1
お話にならない:
1

MOTO禅:モトゼンのバイク用カメラのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
Minlvinyさん(インプレ投稿数: 2件 )

2.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
品質・質感 3
使用感 1
機能性 2
取り付けやすさ 4

他のアクションカメラより安く購入できるので、試しに買ってみました。
初めてこの類のものを購入して使用するので、他のカメラのレベルがわかりません。
正直説明書に書いてある連続使用時間(フル充電で130分)よりはるかに短い時間(フル充電で40分)で充電切れになりました。
録画の質感はこんなものかな、という感じです。(1080pで30FPS、720で60FPS)
バイクのヘルメットに取り付けて使用しましたが、カメラ内蔵のマイクでは50km/hの速度でも雑音がかなり大きく、バイクのマフラー音も全く聞こえなくなるレベルです。
一応Moto禅さんのページで純正外部オーディオアダプター + 純正外部マイクコンボキットがアクセサリーとして掲載されてますが、廃盤となっている状態でMoto禅さんでは購入できません。しかも現在の在庫をもってMoto禅さんでは取り扱わないとのこと。(これは事前に調べない私が悪いのですが)
その他必要なアクセサリーが多く、すべて購入するぐらいならば高くてもGoproを買ったほうが良いと思われます。
結果、安物買いの銭失いになった気がしてしまいました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2022/02/11 17:09

役に立った

コメント(0)

エクスプローラーさん(インプレ投稿数: 225件 / Myバイク: TE250 | CRF50F | TC50 )

5.0/5

★★★★★
品質・質感 5

防水効果や落下時の衝撃低減のために購入。
純正品なので装着感等特に問題なく、hero6にもぴったりつきました。
実際に海等で使用しても中に浸水することなく品質精度共に問題ないものです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/07/22 12:24

役に立った

コメント(0)

ロッシトムさん(インプレ投稿数: 45件 / Myバイク: ZX-6RR NINJA [ニンジャ] | WR250R | KX100 )

4.8/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 4

評価が無かったので迷いましたが、よく聞く物より半額でしたので購入してみました、バイクではなくカートの走行会で撮影したのですが、雨の中、グローブを着けて操作して、結構な振動もある中で、充分綺麗な絵が撮れてました、ブレも無く、広範囲で、音も若干小さいかな位には入ってました、水滴も付きますがほとんど直ぐ飛んで消えます、防水性も大丈夫だし、ヘルメットを被った後に操作したのですが、ボタン2つで振動付きなので、濡れたグローブをしたままでも扱い易かったです、その場で映像を確認出来ないのと、説明書が外国語だけという点以外は、形状もマウントアクセサリーにもかなり満足しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2018/09/14 05:53

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP