ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

GIVI:ジビ

ユーザーによる GIVI:ジビ のブランド評価

テールボックスの代名詞『GIVI:ジビ』。イタリア発のハードケースを中心としたアイテムは、企画、デザイン設計から商品の成型、塗装、曲げ、溶接、組立といった生産まで一貫して行っております。純正オプションとしても採用される信頼のテールボックスです。

総合評価: 4.2 /総合評価1951件 (詳細インプレ数:1910件)
買ってよかった/最高:
621
おおむね期待通り:
713
普通/可もなく不可もない:
207
もう少し/残念:
34
お話にならない:
14

GIVI:ジビのアパレルのインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
hinataさん(インプレ投稿数: 3件 / Myバイク: Vストローム650 )

4.4/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 3
コストパフォーマンス 4
使用感 5
デザイン 5

雨の中バイクに乗っていたら頭から泥水を被っていることに気付いた。
バックパックが泥水を吸ってしまうのはあまり気持ちのいいことではない。
防水バックパックは他にもあったのだがGIVIのバックパックという物珍しさから購入。
Gravel-Tシリーズという名前の通り本格的なオフロード・シーンでの運用を考えられているらしい。
デザインに関してはGIVIだけあって無骨ながらもセンスは悪くない。
プールバッグのような材質で防水性は間違いないと思う。
肩にかかる部分にはビート板のような樹脂製のパッドが入っている。
ファスナーのない巾着のような形状であれこれ詰め込んでも型崩れの心配がないのがいい。
ひたすらに密封性を追求してポケットが外側に1つしかないのは玉に瑕。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2017/11/12 23:03

役に立った

コメント(0)

Kzyさん(インプレ投稿数: 42件 / Myバイク: Z250 )

4.6/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 4
使用感 4
デザイン 5

毎日通勤でバイクに乗るので、いつ雨が降ってもいいように防水バッグは必需品です。
生地はしっかりしていて防水性も高そうです。まだ土砂降りで使ったことはありませんが、大丈夫そうです。
口の部分をロールして止めるようになっていますが、芯が固くてちょっと止めにくいので、使用感がマイナス1です。
以前に使っていたバッグも同じようなタイプだったので慣れてますが、初めて使う人は荷物の出し入れが面倒かもしれません。
容量は30リットルと普段使いにはちょっと大きめですが、仕事帰りにフットサルへ行ったりもするので、ボールとシューズ、ウェアが入るので便利です。
デザインでは、背面のコードとWATERPROOF の文字が写真で見るよりも黄色が鮮やかで視認性が良さそうです。
あとは耐久性がどれくらいあるかが気になるところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2017/09/04 23:18

役に立った

コメント(0)

スズキスズキスズキさん(インプレ投稿数: 6件 )

5.0/5

★★★★★

前後リフレクター(GIVIロゴ付き)がついており、デザイン的にもまずまず。

画像では判りにくいですが両サイドの黒い部分はベルクロで絞れる上にチャック付ポケットまで備えていて驚きました。

実に良い買い物でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/10/21 19:50
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

Ninjaさん(インプレ投稿数: 38件 / Myバイク: ZX-10R )

3.0/5

★★★★★

良い点
・特徴的なデザイン
・他人と殆んどかぶりません
・内容物に応じて縦方向のサイズは多少変更が出来ます

悪い点
・ホルスターバッグとしての機能はゼロに近い
・ジッパー式ではないので開閉が面倒臭い
・開口部が広がらない(筒形状)のため、底の方の小物を取り出す時は全部出さなくてはいけない
・生地が固め

ホルスターバッグとしてみれば総じて悪い点が目立ちます。そんな私も今ではホルスターバッグとしては使用していません。シートバッグの追加バッグとして取り付けて使用しています。パンク修理キットなどの「頻繁に使わないけど、無いと困りそうな物」を入れています。私のような使い方ですと、ホルスターバッグとしての短所である開閉のし辛さは「走行中に誤って開かない」と利点になりますwまたホルスターバッグとして個性的なデザインもシートバッグとの相性も良く違和感が出ませんw防水性の高さもありがたいです。

頻繁に中身を取り出したりする方やホルスターバッグとして使用したい方は、素直に別の製品が良いと思います。ETC未装着で高速チケットを入れて使いたいなんて思う人は間違いなく他の製品をお勧めします。そういった目的ならシートやタンクバッグの方が利用性も高いですし身軽になりますしね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2015/08/26 11:04
4人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

momo太郎さん(インプレ投稿数: 1件 )

5.0/5

★★★★★

80Lは予想以上の大きさで、最初は大きすぎたかな~と思いましたが、
いざキャンプ道具など詰めると丁度良い大きさでした。

大は小を兼ねる。その通りです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/05/16 20:23

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランド紹介ページ

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP