ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

KAWASAKI:カワサキ

ユーザーによる KAWASAKI:カワサキ のブランド評価

「Let the good times roll.」カワサキは国内4メーカーの中でもビッグバイクについて、特に熱狂的なファンの多いメーカー。イメージカラーのグリーンに代表されるカワサキイズムはファンならずとも有名です。漢は黙ってカワサキ!?

総合評価: 4.2 /総合評価2755件 (詳細インプレ数:2661件)
買ってよかった/最高:
1158
おおむね期待通り:
897
普通/可もなく不可もない:
338
もう少し/残念:
80
お話にならない:
23

KAWASAKI:カワサキのヘルメットのインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

3.0/5

★★★★★

ヘルメットの盗難防止のため購入。

左タンデムステップのフレームを固定しているボルトと共締めして、ヘルメットロックを固定しています。
純正商品ですので、ボルト穴位置の精度は申し分ないです。

私の場合、ハンドル周辺に時計やドリンクホルダーなどが付いており、別メーカーのヘルメットロックの取り付けが困難でしたので、左タンデムステップの位置にしました。
この位置にヘルメットをぶら下げたままサイドスタンドをスコーンと上げると、ヘルメットの脳天にバコーンと当たります。
ヘルメットにとても後悔するキズが付くので、注意が必要です。

また、ヘルメットを付けて走行した訳でもないのに、気付いたらタンデムステップのフレームにキズが付いていました。
気になる方はヘルメットが干渉する部分に保護シートなどの対策が必要かと思います。

・・・性能は期待通りだけど、値段が高いよカワサキさん。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/05/27 17:45

役に立った

ひかちゅーさん(インプレ投稿数: 64件 / Myバイク: ZEPHYR400χ [ゼファー] )

2.0/5

★★★★★

結構いい値段がしますが正直微妙でした・
とにかく使用しづらい。場所的にどうしてもそうなってしまうのです。

スタイルは崩さなくていいんですがあまりオススメしません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/02/12 19:57

役に立った

コメント(0)

黒コアラさん(インプレ投稿数: 39件 / Myバイク: LETS4 [レッツ] | アドレス125 | Vストローム1000 )

5.0/5

★★★★★

カウルの所に付ける製品をよく見かけますが、これはKawasaki純正で、タンデムステップの所に取り付けます。カウルを傷つける心配が無く、概ね使いやすいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2012/07/30 14:45
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

アルバイト忍者さん(インプレ投稿数: 43件 / Myバイク: NINJA250R [ニンジャ] )

3.0/5

★★★★★

Ninja250Rを購入と同時に付けましたが正直言って使い勝手が良いとは言えません。
ヘルメットロックを開けヘルメットを掛けてロック際にも鍵を挿し込まなければならず使いにくいです。
取り付けはとても簡単で初心者の自分でも10分程度で出来ました。
付属の鍵がとても安っぽいのがまた残念でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2011/09/28 14:44

役に立った

コメント(0)

虎太郎さん(インプレ投稿数: 10件 / Myバイク: NINJA250R [ニンジャ] )

4.0/5

★★★★★

お店で取り付けてもらいました。
純正のヘルメットロックの場合、とても使いづらかったので購入しました。
無理をすればメルメット二つはイケますが、オススメしません(それでヘルメット落としました)。
カギ穴は少し挿しづらいですが、純正に比べたら……と思うと、この程度なんて可愛いものです。
ちなみに、このヘルメットロックはサイドスタンドの上辺りなので、ヘルメットロックの使用後、サイドスタンドをあげるとヘルメットの脳天部分に思い切り当たります。
ヘルメットロックを使用しながら(ヘルメットロックにヘルメットを装着しながら)の走行はなんの問題もありませんでした。

ただ、以上の性能でも値段的には少し高いかな、と思いました。
なので4点です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2011/02/21 16:16
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP