ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

Garage T&F:ガレージ T&F

ユーザーによる Garage T&F:ガレージ T&F のブランド評価

ガレージT&Fはアメリカンのカスタムパーツを中心に多彩な商品をラインナップしているブランドです。アメリカンをライトにカスタムしたい人からヘビーなカスタムをしたい人まで満足出来る事間違いなし!オリジナリティ溢れるバイクを作るならガレージT&Fで決まり!

総合評価: 3.8 /総合評価319件 (詳細インプレ数:290件)
買ってよかった/最高:
92
おおむね期待通り:
72
普通/可もなく不可もない:
39
もう少し/残念:
15
お話にならない:
26

Garage T&F:ガレージ T&Fのスクリーンのインプレッション (全 4 件中 1 - 4 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
T&Wさん(インプレ投稿数: 137件 / Myバイク: ビラーゴ250(XV250) )

利用車種: ビラーゴ250(XV250)

3.6/5

★★★★★
取り付け・精度 3
品質・質感 3
コストパフォーマンス 4
形状 4
整流効果 4

本製品はビラーゴ専用パーツとのことで購入。
質感も良く頑丈そうな作りで好感が持てます。

が、私の好みのスクリーンのサイズでなかった。
もともと車格が小さめなビラーゴなので、あと少し
小さかったら、全体のバランスが取れてオシャレ度
がさらに上がったと思います。
※そんな都合の良い商品はどこにも売ってませんが

取り付けは2カ所で支える標準的なもので問題は無く、
角度も自在に調整できるので、それは満足してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/04/25 20:50

役に立った

コメント(0)

Raiさん(インプレ投稿数: 3件 / Myバイク: CB400スーパーボルドール )

利用車種: ドラッグスター 250

2.8/5

★★★★★
取り付け・精度 2
品質・質感 3
コストパフォーマンス 2
形状 4
整流効果 0

品質は良いと思いますが、取付が非常にシビアで素人の私には難しかったです。
スクリーンが車体対して斜めであったり、真っ直ぐ出来たと思ったらヘッドライトとの間に隙間があり過ぎたり、無さ過ぎたらヘッドライトに干渉したり…。
性格にもより気にしない方も居ますが、取付位置に私は満足出来なかった為性能にも満足出来ませんでした。
この手の製品にはよくあることなのかもしれませんが、一応専用設計と謳っている以上は取付と位置調整のし易さは良くあって欲しかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2019/10/03 10:57
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 1件 )

利用車種: ドラッグスター 250

4.6/5

★★★★★
取り付け・精度 4
品質・質感 5
コストパフォーマンス 5
形状 5
整流効果 4

取り付け後の写真があると よりいいです。
必要な工具 六角レンチも付いていて親切ですね。

電話でT&fの方と話をしましたが、親切丁寧な方でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2018/05/30 12:51

役に立った

コメント(0)

ポイ汰さん(インプレ投稿数: 9件 / Myバイク: ZZR1400 (ZX-14) )

4.0/5

★★★★★

小さいタイプのスクリーンを使用していましたが、高速走行の頻度が高くなったのでもう少し大きいものに買い替えです。

社外ハンドルに取付けですが、問題なく取付け出来ました。スクリーンの角度の調整があまり出来ない為、取付け位置・方向は工夫しないとダメですが。また、スクリーンの高さが調度目線の位置になって仕舞い見にくいので、高さ方向の調整が苦労しました。
取付け部のパーツは、樹脂製なのでハンドルへの傷等は心配しなくても大丈夫だと思います。

風防効果の方は、若干良くなったかな?って感じです。小さいながらも、今までスクリーンを使用していたので、あまり感じなかった。
でも、走行速度は、+5Kmは上がりましたよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/01/25 18:20
5人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

Garage T&F:ガレージ T&Fの スクリーンを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP