BEET:ビート

ユーザーによる BEET:ビート のブランド評価

カワサキ チームグリーンでも採用される日本ビート工業のマフラー「NASSERT」。独特のデザインやカラーリングが一際サーキットでも目を引くブランド。アルフィンカバーやブラックテールなど、日本バイク文化に与えた影響も計り知れないカスタムの金字塔。

総合評価: 4.2 /総合評価756件 (詳細インプレ数:702件)
買ってよかった/最高:
245
おおむね期待通り:
253
普通/可もなく不可もない:
78
もう少し/残念:
16
お話にならない:
6

BEET:ビートのカスタムパーツのインプレッション (全 46 件中 21 - 30 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 1件 )

4.6/5

★★★★★
取り付け・精度 5
品質・質感 5
性能・機能 4
音質 5
コストパフォーマンス 4

純正のマフラーはトルクを保ち、トップ・ハイトップで登りを操縦できるが、排気音がジェントルマン過ぎて、ライダーとして操縦している気分になれなかった。そこでマフラー交換を決心し、ビートナサートチタンを選択した。理由は、歴史と伝統あるメーカーであり、W所有者ライダーが、どのような排気音を求めているのか理解していると思ったから。結果、最高のライダー冥利に尽きる音と外観を与えてくれました。チタンの焼き色も良好。走りと見た目を楽しくしてくれます。エキパイのカーブは申し分ありません。各種規制が厳しい中、セーフライン以内での仕上がりに感謝し、交換に迷っている方に是非お勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2017/06/22 20:28
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

KAWA.ちゃんさん(インプレ投稿数: 4件 )

利用車種: ZX-14R

4.4/5

★★★★★
取り付け・精度 5
品質・質感 5
性能・機能 5
音質 5
コストパフォーマンス 2

レース用なので、音量に心配しておりましたが、
音量、音質共に、最高です。
それ程、やかましい訳でもなく、重低音で深みのある音質。
音による錯覚なのか?!
アクセルレスポンスも良くなり、加速感も更に増し、馬力もUPした様な「気がします」
(もともと、鬼のような加速のバイクなので。。。)
取付も簡単ですし、センタースタンドも使用可で、
車検の時も、ノーマルに戻すのも容易。
エキパイは、ノーマルなので、エレメントも、オイル交換も容易。
総じて、少々¥高めですが、購入して良かった。満足です!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/11/01 08:44
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

赤い彗星さん(インプレ投稿数: 2件 / Myバイク: CB750 | Z1000 (水冷) )

利用車種: Z1000 (水冷)

4.0/5

★★★★★

テーパーハンドルの種類が少なく何を選べば分からなくなっていたがやはりBEETが一番かなぁ!
他のメーカーのテーパーハンドルを見てみるとアップタイプで買う気になれなかった。
純正の高さで若干絞ってれば良いと思ってたのでズバリでした。
付けてみれば分かりますがハンドルを切って干渉しないのが専用タイプだなぁと実感しました。
色がグレーなのがイマイチ
バーエンドは、ガッカリ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/04/23 17:50

役に立った

コメント(0)

なぞなぞさん(インプレ投稿数: 3件 )

5.0/5

★★★★★

やはりカワサキ車のは、ビートしかないと思って
他社ブランドの購入を我慢して待ったかいがあった!
 流石ビート ninja250とninja400共にビートマフラー
着けてます

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/01/14 07:45
3人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

Noneさん(インプレ投稿数: 10件 / Myバイク: グロム )

5.0/5

★★★★★

純正と比べて低く太い感じの音になります。
走りが劇的に変わる!という感じはありませんが、純正のマフラーと比べてかなり軽いので、軽量化によって走りが変わったり取り回しが楽になったりするのはあると思います。

写真付きの説明書がついているので、取り付けも簡単です。ただ、純正を外すのにかなり力が要りました。
純正を外す時にトルクスレンチT20が必要です。

マフラー自体には満足なので星5です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/01/07 12:00
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

ストライカーさん(インプレ投稿数: 5件 / Myバイク: W800 | ジョーカー90 | バンバン200 )

5.0/5

★★★★★

専用のステップを使用し、純正と比べるとかなりサイレンサーがアップし、内側に絞り込まれた迫力ある2本出しのシルエットがとても気に入っています。

T2は低回転から高回転までよどみなく沸きあがるパワー感があり、また音も重厚かつ乾いたレーシーな音質でとても気持ちよいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/11/14 23:26
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

千代子さん(インプレ投稿数: 9件 )

5.0/5

★★★★★

復刻したとの事で、速攻で購入しました。(ウエビックからでは無いが)長穴加工とバルタイとる必要ありますってなってますが、実際組んでバルタイとってみると、ほぼ範囲内です。長穴必要なくボルトオン出来ます。個体差はあると思いますが、流石ビートです。
シム調整とFCRドッキング(ウエビックからでは無いが)。ダイノでセッティングしたらSTDの倍位の速さで針がレッドへ。レブリミッターって普通回転が落ちるだけだと思ってましたが。見事にエンジン止まりました。壊れたかと思いましたが普通に今も走ってますので、とにかく回り過ぎるので危険です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/06/21 19:50
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

カズさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: ZZR1400 | ZZR1400 | XT1200Z スーパーテネレ )

4.0/5

★★★★★

当初、ブルーグラデーションを発注したのですが、納期が4月になるとの返答の為、ステンブラックに変更しました。
納期は一週間。キッチリと納品されました。
取付に関して、同梱の取付説明書に詳細があり、40~50分で本体部分は取付出来ました。
しかしセンタースタンドがマフラーと干渉する為、付属のストッパーを取付ける必要があります。この作業に思わぬ時間を取られました。加工のために、一旦センタースタンドを取り外さないといけないからです。ただこの作業も詳細が記してあるので問題ありませんでした。
・装着感は中低速のトルクがアップしたのが実感出来、とても満足しています。
・音量は、ノーマルと比較し明らかに重低音が厚くなったと感じます。
・個人的にワイバンと最後まで検討してましたが、バイクカフェで装着後にワイバン装着車た並んだ時に、明らかに音量はワイバンの方が大きかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/03/26 13:33
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

しょうさん(インプレ投稿数: 4件 )

5.0/5

★★★★★

やっとマフラー交換できました!
DNAフィルターとNGKイリジウムを付けてます。
自分が鈍感なのかわからないが、そんなにトルクが薄くなった感じはしない。エキパイ部分がフィルターに干渉するので取り回しを頑張らなければならないです。付属品にガスケットがはいってるので買う必要がありません。
音も結構変わっていい感じです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/03/19 14:24
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

toribia_09さん(インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: ZX-14R )

5.0/5

★★★★★

重くて静かすぎる純正マフラーを変えたくて、フルエキの車検対応かスリップオンか迷いましたが、車検対応になるとやはり音がイマイチの為、非対応でも交換が簡単なスリップオンにしました。
特にこのBEETのブルーチタンが格好良く形状も大変満足しています。音も車検非対応になるけれど想像よりも爆音ではなく(まだ慣らしのためそこまで回していませんが)満足です、すこしご近所さんに気を使わないといけなくなるかな・・・

軽量化という意味でも(これが一番重要( ̄▽ ̄)当たり前ですが激変です。特に取り回しが楽になり益々乗りやすいバイクとなりました。
パワーの方は必要十分なので気にしてません。音が力強くなった為、上がったように感じるような(-.-)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/03/17 17:40
5人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランド紹介ページ

BEET:ビートの カスタムパーツを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP