ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

MAD DOG:マッドドッグ

ユーザーによる MAD DOG:マッドドッグ のブランド評価

MAD DOGではタイヤウォーマーなどのレース用品をはじめ、お客様が気軽に購入できるような低価格での販売を行うことに主眼を置きつつ、魅力的な商品を取りそろえています。

総合評価: 5 /総合評価5件 (詳細インプレ数:4件)
買ってよかった/最高:
2
おおむね期待通り:
0
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

MAD DOG:マッドドッグのタイヤのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 141件 )

カラー:レッド
利用車種: ニンジャ 250
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/61-65kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
使用感 5
機能性 5

NINJA250に使用しています。
消費電力が900ワットを超えているのですが、900の発電機で前後とも使用可能です。現在は1600の容量の発電機で使用していますが、他社製のものと比べても温まり速度が早く、気に入っています。特にサイド部分が長く、かつストレッチ素材になっているのでタイヤウォーマーカバーのような働きとなり、保温性に優れています。郊外のサーキットでは冬場の冷え込みが強く、タイヤウォーマー単体では朝イチの加熱に時間がかかるときがあります。
本商品ではウォーマーカバーとの併用で三十分程でサーモスタット作動域まで昇温することが可能でした。
他社製であれば倍くらいの値段がする性能ですが、OEMを多く手掛けているメーカーの製品とのことで、高コストパフォーマンスで購入することができます。
保証も1年ついており、断線やその他不具合発生時も安心できます。実店舗で見かけることは少ないですが、各種ウェブサイトで販売されているので入手性も良く、次回以降もリピートしようと考えています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/02/20 15:25

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 15件 )

利用車種: ZX-6R

4.0/5

★★★★★
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
機能性 4

ZX 6R に使用。サーキット走行用に購入です。作りは良いと思いますが、ちょっと温度がぬるいかなぁと感じる。
時間かけてゆっくり温める商品なのかも、

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/12/02 13:58

役に立った

コメント(0)

木下友夫さん(インプレ投稿数: 48件 / Myバイク: グロム )

利用車種: NSR250R SP

5.0/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
使いやすさ 5

これから必要になると思い安かったので購入
コースイン直後のコーナーで効果を実感しました
ウォーマー無しだとゴムの柔らかさを一切感じないのに対し
ウォーマー有は柔らかいゴムがしっかりと路面をグリップしてると感じました

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/11/17 20:49

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

MAD DOG:マッドドッグの タイヤを車種から探す

ブランドで絞り込む

良い点を絞り込む

PAGE TOP