ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

Custom Japan:カスタムジャパン

ユーザーによる Custom Japan:カスタムジャパン のブランド評価

アフターマーケットに特化したカスタムパーツを大量に取り扱い。防犯用品、オートバイ用バッテリー、スクータ用のカスタムパーツなど、どれも有名な商品ばかりで圧巻の品揃えです。

総合評価: 4 /総合評価69件 (詳細インプレ数:68件)
買ってよかった/最高:
26
おおむね期待通り:
24
普通/可もなく不可もない:
13
もう少し/残念:
4
お話にならない:
1

Custom Japan:カスタムジャパンのタイヤのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
おいさんさん(インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: GSX-8S | GSX-8S )

4.0/5

★★★★★
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
耐久性 3
取り付けやすさ 4

取り付けは簡単ですがインナーフェンダーはステーごと取り外しが必要です。
センタースタンドの下に板でも噛ませばよりスムーズに取り付け出来ます。
耐久性が不明なので星一つ減らしましたが雪道走行経験出来て満足しています。
(雪が無い路面も割りと普通に走れます。直ぐにチェーンが傷むと思いますが・・・)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/01/02 00:26

役に立った

コメント(0)

comp420さん(インプレ投稿数: 124件 )

3.0/5

★★★★★

私のカブではスノーとスパイクしか使ってないが(17には付けれない)、郵政カブの人に話を聞いたことがあるので参考までに。郵政カブは規定でスパイクが不可で(環境に配慮)やむなく効きが劣るスノーを履くが、まずこのスノーが横滑りしやすいパターン。さらに梯子型のチェーンも縦はいいが同じく横に弱く、スパイクのカブが羨ましいとその人は言っていた。
やはり縦方向にもパターンがある方がベターだろう。特にアイスバーンで横滑りしやすいらしい。圧雪・シャーべットには強いだろう。あと当然乾燥路面の割合で寿命は決まり、その人は(盛岡の冬は)ひと月で切れてしまうと言っていた。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/08/07 17:53
4人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

Custom Japan:カスタムジャパンの タイヤを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP