ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

EASYRIDERS:イージーライダース

ユーザーによる EASYRIDERS:イージーライダース のブランド評価

アメリカンスタイルカスタムを主とし、オリジナルカスタムパーツを企画・開発・製造・販売。国産アメリカン、ハーレーからシングル・ツイン、ミニバイクまで取り扱う、総合モーターサイクルカスタムパーツメーカー。

総合評価: 0 /総合評価443件 (詳細インプレ数:442件)
買ってよかった/最高:
0
おおむね期待通り:
0
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

EASYRIDERS:イージーライダースのドリンクホルダーのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
ろくよんさん(インプレ投稿数: 9件 )

4.0/5

★★★★★

同時購入のリジットサドルバッグに装着したかったのですが、パッセンジャーペグに干渉し断念。

取付場所に頭悩ませてますが、作りがいいのでまずは満足。
もう少し深く入ると安心な気がしますが・・・(ペットボトルの場合)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/08/11 22:14

役に立った

コメント(0)

ちぃ汰むさん(インプレ投稿数: 145件 / Myバイク: SR400 )

利用車種: リトルカブ

5.0/5

★★★★★

【何が購入の決め手になりましたか?】
今まではアルミ製のドリンクホルダーを取り付けていたのですが、見た目があまりかわいくないので気に入らず、レザー風のドリンクホルダーを探していたところ本革製のこちらのドリンクホルダーを見つけました。
本革製なので使っているうちに味も出ますし、本革にしてはしっかりとした味のあるデザインでかなり安かったので購入にいたりました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
アルミ製のドリンクホルダーのように段差でハネた際に音が出ることもなく、本当に静かです。
また、アルミ製のドリンクホルダーをつけていた際には取り付け傷がかなりついてしまっていたのですがそれとは違い、しっかり固定するわけではないので取り付け部分への傷もほとんどつきません。

リアキャリアに取り付けしたのですが信号待ち中でも取って飲むことができ、とても便利です。

防水性はありませんが、市販の本革用の防水スプレーを吹くことで十分に撥水効果が得られました。

革としての味が出るまではまだまだ年数がかかりそうですが革の質も上質で柔らかく、経年変化がとても楽しみです。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
くくりつけるようにするだけなのでとても簡単です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
革が擦れやすいようなところに取り付けることはオススメできないので、擦れにくいところに取り付けするのがポイントです。
擦れやすいところに取り付けると一番よく擦れる部分を起点に革が磨り減ってひび割れてしまいます。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。
この価格でここまで上質なものが購入できるとはおもいませんでした。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
他のカラーリングも販売していただきたいです。
また、パイプ部分などへの取り付け用にフックをつけていただきたいです。

【比較した商品はありますか?】
SPEED PIT ドリンクホルダー

【その他】
ドリンクホルダーはつけたいけどあの見た目が…という方に教えてあげたいほどとても可愛くしっかりした作りでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/04/09 00:34
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP