ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

FASTHOUSE:ファストハウス

ユーザーによる FASTHOUSE:ファストハウス のブランド評価

カリフォルニア生まれのMX&MTBギア、アパレルブランド“FASTHOUSE“。従来のMX&MTBギアと一線を画すコンセプトとスタイルでヴィンテージライダーのみならずレース、ストリート等の幅広いライダーに世界中でブレイク中!

総合評価: 4.2 /総合評価40件 (詳細インプレ数:39件)
買ってよかった/最高:
4
おおむね期待通り:
5
普通/可もなく不可もない:
2
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

FASTHOUSE:ファストハウスのその他バッグ・ポーチのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
あるふぁろんさん(インプレ投稿数: 91件 / Myバイク: ニンジャ250SL )

身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/61-65kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
品質・質感 5
使用感 5
デザイン 5
機能性 4
容量 4

クージーとは缶の保冷に使うアイテムです
保冷・保温なら真空断熱のものもありますが
これはシンプルな作りなので折りたたんで小さくなるので運搬に便利ですね!
デザインもシンプルでよいですね!

真冬だと缶をもつ手がつめたいよ!って事ありませんか?
そんなときにこれがあれば手が冷たくならないですよ!
他にも職場でドリンクの保冷に使えば
缶から直飲みしてないちょっと小洒落たアイテム使う人にもなれますよ!

お値段もベーシックなラインじゃないでしょうか
消失しそうなWebikeポイントの調整にちょうどよかったのでオススメですね!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/12/09 13:41

役に立った

コメント(0)

ホールチョットさん(インプレ投稿数: 273件 / Myバイク: モンキー | XE50 | リトルカブ )

身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/86-90kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
品質・質感 4
使用感 5
デザイン 3
機能性 3
容量 5

【使用用途】
オフロード走行後の泥に汚れた装備やウェアを放り込む用バッグ

【選択・購入した動機や理由】
今シーズンのレース本番用ウェアとしてファストハウスのジャージ・パンツセットを購入したので、小物も同ブランドのものが何かないか探したところこのトートを見つけました。
特に雨の日などは、走行後に泥だらけになったウェアや装備類がたくさん生み出されるので、これまではゴミ袋などにいれて持ち帰っていたのですがそれもカッコ悪いなあ、と思っていました。
このトートならオフロードユーザーとしての見映えの良さも確保しながら、トランポ内に泥を落としたりもしないので便利に使えそうと感じて購入しました。

【装着・使用感】
サイズや使い勝手は思っていた通りでした。
シンプルな「ただの袋」にとってがついただけのものなので、使い方は工夫しだいで如何様にもできるでしょう。
防・撥水効果のあるリサイクル素材なので、泥で汚したりしても簡単に拭えます。
サイズの大きさもちょうど良く、ヘルメットやブーツ、胸部プロテクターのようなかさばるサイズのものもすんなり入ってくれます。

なんてことのない製品のように思いますが、オフロードライダー気分をしっかり盛り上げてくれるのが気に入ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/02/03 19:20

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

良い点を絞り込む

PAGE TOP