ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

ENDURANCE:エンデュランス

ユーザーによる ENDURANCE:エンデュランス のブランド評価

エンデュランス(ENDURANCE)は「耐久レース」を意味する英語「ENDURANCE」を由来としています。その名の示す通り、エンデュランス社は耐久レースでの数々の実績を土台に創業いたしました。ホンダ車の専門店として創業し、その後それまでの実績をもとに二輪レース参戦・部品製造開発と二輪レースにかかわる事業を展開してまいりました。そして現在では、タイホンダとの密接な関わりを土台とし、日本国内におけるタイホンダ車の輸入元を務めております。ENDURANCEは今まで進化し続けてきたように、これからも進化を続けてまいります。

総合評価: 4.2 /総合評価983件 (詳細インプレ数:896件)
買ってよかった/最高:
314
おおむね期待通り:
275
普通/可もなく不可もない:
86
もう少し/残念:
25
お話にならない:
20

ENDURANCE:エンデュランスのその他バッグ・ポーチのインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
よしゆきさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: ソロ | GZ125HS | CB250R )

利用車種: X4
身長・体重・体型: 身長/161-165cm 体重/56-60kg 体型/ガッチリ型

1.0/5

★★★★★
品質・質感 2
使用感 2
デザイン 2
機能性 3
容量 4

付属しているベルトを通す場所が左右に2か所、背面に1か所、上面に2か所あるが、どの穴に通しても不安定な止め方をするようになる。
また3本のベルトはどれも長さが一緒でさらにベルクロで止めるタイプなのでハンドル固定でベルトを効かせるには工夫がいると思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2023/07/14 22:56

役に立った

コメント(0)

gakiさん(インプレ投稿数: 4件 / Myバイク: CL250 | R12 nineT | R12 nineT )

利用車種: KLX230SM
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/71-75kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
品質・質感 4
使用感 3
デザイン 3
機能性 5
容量 5

スマホホルダーと小物入れたを兼ねると思い購入しました。iPhone13Proをスマホ入れに入る事は入りますが、幅が狭いので頻繁に出し入れは厳しいです。あと1センチ幅があれば良かったです。
スマホ入れのの画面裏側がメッシュになっているので高温対策は少しは効果があると思います。
ハンドルバーなどへの固定用ベルクロバンドが伸縮しない為、走行中にがたつきます。対策としては伸縮するゴム入りのベルクロバンドを購入して固定すると大分違います。寧ろ標準で付属して欲しいです。バンドは釣り具や自転車のズボン留等で代用できます。
その他はサイズ感や価格を考えると良い製品と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/03/23 19:27

役に立った

コメント(0)

六連星 蛍さん(インプレ投稿数: 12件 )

利用車種: スーパーカブC125
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/61-65kg 体型/痩せ型

4.0/5

★★★★★
品質・質感 4
使用感 4
デザイン 4
機能性 4
容量 2

以前使用していたバック この商品より大きく
心配して通り 乗り降り時に足が引っ掛かり 持ち手を切断して利用していましたが
毎回ギリギリで大変でした。
この商品は 足の短い私でも足が引っ掛からなくなりました

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/02/27 20:06

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 1件 )

身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/71-75kg 体型/普通

3.0/5

★★★★★
品質・質感 4
使用感 4
デザイン 3
機能性 3
容量 4

素材や使用感はお値段なりだと思いますし満足してます。
改善点としましては、
スマホの出し入れがしやすいようにして欲しい。
固定ベルトを変更して欲しい。※固定が甘くなる。長さが合わない。私は他の固定ベルトで固定してます。
取り付け方法をYOUTUBE等で説明していただければより親切ではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/10/17 14:43

役に立った

コメント(0)

いっしさん(インプレ投稿数: 150件 / Myバイク: SEROW250 [セロー] | WR250R | スーパーカブ110プロ )

利用車種: WAVE125
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/71-75kg 体型/ガッチリ型

2.0/5

★★★★★
品質・質感 3
使用感 2

【使用状況を教えてください】
通勤快速車両のWAVE125Iちゃんで使っています。ただ通勤中は活用する機会はありません。
この商品は、ちょっとそこまでの日帰りツーリングのために買いました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
はじめから期待はしていなかったのでイメージ通り。
もうちょっと生地は厚地がよかったですね、中になにも入れてないときはバッグがなよってしまいます。

【使ってみていかがでしたか?】
ハンドルがついたダブルファスナーはウインターグローブをはめていても開閉しやすくその点は良かったですね。
容量感は500mlのペットボトルが悠々入ります。自分は書類一式と工具を入れてつかっていますが、バッグ自体に防水性は皆無なので、予め袋に入れて水がかからないようにする必要があります。


【注意すべきポイントを教えてください】
ラゲッジスペースにアクセスする際シートを跳ね上げるわけですが、バッグに干渉します。
バッグがパンパンとかだと面倒くさいんじゃないかな?

あとはベトキャリに取り付ける際のベルトアジャスターがお粗末。
使えないわけではないですが、ピッタリなフィット感がどうしてもでません。
ジャストフィットを目指す人はベトキャリを一度外して、バッグを付けた後取り付けましょう。


【他商品と比較してどうでしたか?】
とくになし

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
レザールックスのバッグも欲しいなぁー

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/02/23 22:05

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP