ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

Jams Gold:ジャムズゴールド

ユーザーによる Jams Gold:ジャムズゴールド のブランド評価

ライトウエスタン? エアーネイティブ?とにかく「アメカジ好きバイカー」をキーワードに純なモーターウェアを展開中。決してカジュアル過ぎず、バイク乗りに必要な作り、ましてバイクの持つオーラに負けない気合感。でもいわゆるバイクウェアは好きではない。いや、カッコ良く乗りたいのになんでこれ?みたいな。バイクに笑顔で楽しく乗ってる人に着てもらいたい。好きなバイクで好きな道を好きなウェアで楽しげに。そんな人にJAM’S GOLDを選んでもらえたらと思う。試作でいちいち感動し、問い合わせに喜び、着てる人に感謝。マイナーだから出来る事を武器にしてわがままに共感してくれるバイカーに純粋さをこさえたい。バイク乗り特有の人とは違うもの好き感(新鮮)、必要で親切な機能(安心)をコンセプトにいつまでのマイナーの攻めを忘れずに、好きを提案するブランドです。

総合評価: 3.9 /総合評価29件 (詳細インプレ数:29件)
買ってよかった/最高:
7
おおむね期待通り:
13
普通/可もなく不可もない:
4
もう少し/残念:
1
お話にならない:
1

Jams Gold:ジャムズゴールドのその他バッグ・ポーチのインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: クロスカブ110

1.0/5

★★★★★
品質・質感 3
使用感 1
デザイン 2
機能性 1
容量 3

商品ページの写真ではクロスカブのメーターの手前にメーターと同じ角度で取り付けてありますが、
どこをどうしたら写真のように取り付けて使えるのか教えてほしいです。
ベルトをハンドルバーに掛けたり、巻いてみたり、ミラーの根元に掛けてみて長さの調整もしましたが写真のようにはなりません。
写真のようにはなりませんでしたがクロスカブ110 JA45に取り付けて5インチのポータブルナビを入れて走ってみたけど画面が上を向かず凄く見えにくく使えませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2021/11/04 14:17

役に立った

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP