ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

MET’Z:メッツ

ユーザーによる MET’Z:メッツ のブランド評価

幅広いサイズや豊富なカラーを取りそろえているアパレルブランドです。ライディングから普段着まで使えるものばかりです。

総合評価: 0 /総合評価1件 (詳細インプレ数:1件)
買ってよかった/最高:
0
おおむね期待通り:
0
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

MET’Z:メッツのパンツ・ボトムスのインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
ぬほんさん(インプレ投稿数: 3件 )

4.0/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 3
コストパフォーマンス 4
デザイン 5
フィット感 3

股上が浅い革パンを探し求めた結果、この商品に辿り着きました。
ライダーズを着てもベルトラインが見える期待通りの股上の浅さです。
ショットなどに比べると生地は薄めですが、
バックステップで膝を曲げる姿勢の人には丁度良いです。

選択肢でスキニーを選んだのですがストレートが届きました。
納期も結構掛かった挙句、交換も面倒ですし、
長いブーツにブーツインすることが多いのでそのまま使わせて貰ってます。

スキニータイプも機会があれば購入してみたいです。
流石にその時は他店を利用しますが、、






※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/11/05 19:55

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

良い点を絞り込む

PAGE TOP