ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

弐黒堂:ニコクドウ

ユーザーによる 弐黒堂:ニコクドウ のブランド評価

他にはない、和にこだわった斬新なデザインは、沢山のライダーの支持を得ています。ライダーの気持ちを考えて作られたライディングウェアです!

総合評価: 3.9 /総合評価17件 (詳細インプレ数:17件)
買ってよかった/最高:
3
おおむね期待通り:
9
普通/可もなく不可もない:
3
もう少し/残念:
1
お話にならない:
0

弐黒堂:ニコクドウのパンツ・ボトムスのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
セイジンさん(インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: ER-6n | ER-6n )

5.0/5

★★★★★

身長172、体重77の太めの私でLLで丁度良かったです。デザインが気に入って購入しました。サイドのベルト部分が特に良いですね。作りは良いですが、素材は人工なので皮を求める人には少々物足りないかと。私は満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/06/21 09:37

役に立った

コメント(0)

じゅん@トランザムさん(インプレ投稿数: 115件 / Myバイク: GSX-R125 )

4.0/5

★★★★★

弐黒堂さんは例によって例に漏れず「甲冑」を用意してくれます。

この商品についてもご他聞にもれず、しっかりした造り、デザインだと思います。
防風性もしっかりしており、(さすがにこれだけでは寒いですが)下にヒートテックを履けば納得のいく商品です。

難点を挙げるとすればウェストとレングスのバランスです。
去年より続けてきたダイエットのおかげで、私は何とか(余裕はありますが)バランスが取れました。
しかし、ウェストが太かったり、逆に細かったりするととたんに体に合わない商品になります。

お近くに取扱店がある場合、まず試し履きをして、然るの後にWebikeさんで購入するのがいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2012/12/26 18:48
3人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

4.0/5

★★★★★

【2011あったか】膝と腰にプロテクトが装着されていて、砂利道に膝をついてもいたくないです。走行中もズボンの中に風が入ってこないのであったかいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2011/11/07 15:58
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP