ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

弐黒堂:ニコクドウ

ユーザーによる 弐黒堂:ニコクドウ のブランド評価

他にはない、和にこだわった斬新なデザインは、沢山のライダーの支持を得ています。ライダーの気持ちを考えて作られたライディングウェアです!

総合評価: 3.9 /総合評価17件 (詳細インプレ数:17件)
買ってよかった/最高:
3
おおむね期待通り:
9
普通/可もなく不可もない:
3
もう少し/残念:
1
お話にならない:
0

弐黒堂:ニコクドウのオンロードブーツのインプレッション (全 4 件中 1 - 4 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
セイジンさん(インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: ER-6n | ER-6n )

利用車種: ER-6n

4.0/5

★★★★★

デザインが良くて購入しました。作りは良いですが素材が人工なので丈夫ではないかな、あまり長くは使えそうにないと思います。サイズは普段市販の靴が25.5の私で、そのままでも問題なかったです。靴底が低くもう少し上げ底にしてほしいところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/06/21 10:59

役に立った

コメント(0)

カブおんちゃんさん(インプレ投稿数: 21件 )

3.0/5

★★★★★

値段は安いですが想像以上に悪くないブーツです。

サイドジッパーが非常に有効で履いたり、脱いだりが楽です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/04/18 10:40

役に立った

コメント(0)

降魔さん(インプレ投稿数: 14件 / Myバイク: GSR250 )

4.0/5

★★★★★

サイズは普段26.5を履いていますのでそのまま26.5をチョイス。
ピッタリフィットいたしました。

まぁ人それぞれだと思いますので実際履いてみてからの方がいいかも?
私の場合サイズはそのままでいけました。

つま先の金具の止め方は若干…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/04/05 15:05

役に立った

コメント(0)

HarryBさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: ADV150 | BONNEVILLE T120 BLACK | BONNEVILLE T120 BLACK )

2.0/5

★★★★★

デザインのインパクトは良いが、作りはチープでした。
見た目の無骨さから硬いイメージがありますが、フェイクレザー?なので
とても柔らかく履き心地は良くフィット感は良いです。
あとシフト操作やブレーキ操作に問題はありません。
しかし、ビニールブーツ感は否めません。
あと購入時ご注意としてサイズは2サイズアップで購入してください。
靴幅が狭いです、白人系の足幅に作られているようです。
私は通常24.5の小さめのサイズですが厚めの靴下を履いた時用にワンサイズ上げましたが、チョイ厚手の靴下では幅が狭くきつく、長時間の使用は不可と思われます。
写真だけで判断せず、実物を見て購入した方がよいですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2012/06/20 18:31
10人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP