ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

MOTOWN:モータウン

ユーザーによる MOTOWN:モータウン のブランド評価

モータウンはバイクのケミカル用品や、オープンカーの幌メンテナンス用品を取り扱うメーカーです。

総合評価: 4.1 /総合評価806件 (詳細インプレ数:797件)
買ってよかった/最高:
332
おおむね期待通り:
297
普通/可もなく不可もない:
132
もう少し/残念:
33
お話にならない:
12

MOTOWN:モータウンの車体用バッグ・ケースのインプレッション (全 4 件中 1 - 4 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
ERさん(インプレ投稿数: 17件 / Myバイク: CB750F )

5.0/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
使用感 5
デザイン 5

投げ売りされていたので思わず購入です。
しかしなかなか機能が充実しています。
サイドも含めると1Lのオイル缶が6本入るのではないかと思います。

ちなみにR1-Zに留め具をクロスさせてつけるとRZの文字になります(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/02/03 15:22

役に立った

コメント(0)

たかやさん(インプレ投稿数: 29件 / Myバイク: DL650 V-STROM [Vストローム] | VTR250 )

利用車種: NC700X

4.0/5

★★★★★

NC700Xのシート上に取り付け
タナックスのMOTOFIZZのキャンピングシートバッグと迷いましたが、デザインでこのMOTOWNのシートバッグを購入。
・良い点
中にインナーバッグが付属しているので、2泊3日のツーリングは問題なかったです。
リフレクターがついているので夜間でも安心。
モトフィズのシートバッグを比べると軽いです。
・悪い点
付属の装着ベルトが使いにくい。マジックテープ式なので、重いものをいれると、外れてバッグがずり落ちてきます。また装着方法の説明もわかりにくいです。
ホルダーベルトが付属しているので、キャンプ用マットが取り付けできますが、がっちり固定するわけではないので走行中はマットが揺れて不安定です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/11/05 01:50
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

vermouthさん(インプレ投稿数: 19件 / Myバイク: D-TRACKER [Dトラッカー] )

4.0/5

★★★★★

結構見た目は小さい。15Lって想像つかなかったけど、小振りのバッグ程度。
全開にするとサイドバッグ+シートバッグって感じでギミック大好きの私としては結構お気に入り。
サイドバッグも良い意味でコンパクトで、オフ系のバイクの細身さを壊さずに積載性がそれなりにUPする。
オフ車でコンパクトなサイドバッグ・シートバッグが欲しい方にはお勧め。

ただ、定価やこの7500円だと若干の割高感は否めない(まぁ、シートバッグ系統は押し並べて割高感があるけれど)。
あと、コンパクトなんで1~2泊程度かな。

ちなみに、ネットで見るより意外とメタルグレーはくすんでなくて良かった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/05/20 19:45
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

ガナさん(インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: ZR-7/S )

5.0/5

★★★★★

ツーリングに行くために買いました。容量15L→30Lの表記でこれはすごいと思って購入、バッグ自体の装着などは問題ほぼなし、サイドの拡大用バッグもアイデア秀逸、メイン帰室の増量も問題なし、コンプレッションベルトも3箇所ついて、荷物がゆれても大丈夫そう。これはいい買い物した。
ノーマルで15Lもあれば十分かな?あれ、なんか実物容量少ないな。ゴールドウィンの15Lクラスより明らかに小さいぞ。カタログ見るとメイン帰室は約15Lと表記。たぶん外寸で計算してますねこれ。内容積は小さめです。サイドは表記どおり左右4Lぐらいずつ計8Lあります。といっても不満点はそこだけです。
そのほかの部分はとてもよく出来ています。このことさえ気にしなければよく出来てるバッグだと思います。特に普段使いでは高さも抑えられており、デザインも最近多い近未来的なデザインではなく、落ち着いたデザインなのでほっとします。
左右の容量アップはいざというとき使えそうです。サイドカバーに傷が入らないように配慮されてるし、装着ベルトもシートにつけるやつは、センターの印がわかりやすくはいっているし、ショルダーベルトにおいては、なんとパットがついています。レインカバーは専用の収納からすぐに取り付けられるし、作りこみは丁寧だと思います。
容量の件は少し不満でしたが、メーカーの考え方の違いと理解し、かえるマークがかわいいので、多めに見まして、星5つです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2012/06/27 18:04
14人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP