メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

A-TECH:エーテック

ユーザーによる A-TECH:エーテック のブランド評価

スーパースポーツ、スクーターなど様々な車両の外装を手掛けるエーテック。FRP、カーボン、ドライカーボンなど様々な素材での作成が可能。レースの世界で磨かれた日本最高峰の加工技術を体感してください!

総合評価: 3.8 /総合評価1186件 (詳細インプレ数:1139件)
買ってよかった/最高:
216
おおむね期待通り:
266
普通/可もなく不可もない:
130
もう少し/残念:
45
お話にならない:
43

A-TECH:エーテックのツーリング用品のインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
さすらいのライダーさん(インプレ投稿数: 102件 / Myバイク: 50MINI ADVENTURE | PW50 | sonota )

利用車種: RX125
身長・体重・体型: 身長/181-185cm 体重/61-65kg 体型/痩せ型

3.0/5

★★★★★
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 2
コストパフォーマンス 2
使用感 3
取り付けやすさ 2
  • 車体デザインにマッチ!

    車体デザインにマッチ!

華奢なキャリアですが、6点で車体に固定されるため、小型ボックスを取り付けた程度では強度の不安は有りません。
RX125の流れるように先鋭的なデザインを崩す事なく、車体に沿った造形美は秀逸の一言!このバイクを選ぶ人は、バイクのデザインに惚れて購入すると言う人が殆どですから、これはとても重要なポイントです!
唯一、問題点が有るとすれば、塗膜が薄いので硬いものを乗せたり、雨晒し保管だったりすると、すぐに錆が発生してしまう点です。
しかし、アプリリアRX125のキャリアとしては唯一無二の製品ですし、そのデザイン性も含めて、全てのRX125オーナーに自信を持っておススメできる良い製品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/12/26 13:24

役に立った

コメント(0)

tomさん(インプレ投稿数: 1件 )

利用車種: SX125
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/96-100kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
コストパフォーマンス 3
使用感 5
取り付けやすさ 4

専用設計のリヤキャリアですが取り付け精度がギチギチで、前後左右に融通が利かない。取付作業は工具があれば1時間程度でできると思う。私のバイクの場合はキャリヤのフック掛け4本のうち1本がシートカウルに接触してキズが付いた。
本体の作り及び塗装はシッカリしていて良いと思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/06/18 13:41

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP