ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

RADICAL:ラジカル

ユーザーによる RADICAL:ラジカル のブランド評価

ラジカルではオリジナルフレームで参戦したレース経験や、数々のカスタム車両作成のノウハウを活かして、オートバイを本当の意味で「走らせる」ということを徹底追求しています。ラジカルが生み出すカスタムパーツはハイレベルな精度と強度を両立しています。

総合評価: 4.3 /総合評価60件 (詳細インプレ数:60件)
買ってよかった/最高:
28
おおむね期待通り:
20
普通/可もなく不可もない:
8
もう少し/残念:
2
お話にならない:
0

RADICAL:ラジカルの保管・盗難防止用品のインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
桔梗屋さん(インプレ投稿数: 27件 / Myバイク: V-MAX 1200 )

利用車種: V-MAX 1200

4.0/5

★★★★★

V-Max1200に取り付けました。純正のキーボックスの文字がかすれてハゲハゲ、キーホルダーをどう工夫してもダクトに傷が入るのがいい加減我慢できなくなったのです。
ボックスを外すと大穴が開いて見苦しいのでマウントカラーを削り出して載せましたが、プラスチックやカーボン等の非電導体越しの通信は平気らしいのでメーターボックスの裏なんかに置いてもいいと思います。
説明書は丁寧で解りやすいと思いますが、配線の細さはMotogadget社のお約束、少々面倒です。
今時のイモビ付き車両とは相性が悪いと謳ってますし、接点がすりへったりキーボックスが入手困難なちょっと古めのバイク、もしくはユーロのストファイ的に弄りたい人向け…かな? 無理して付ける必要はないパーツですが、これはこれで「あり」だと思います。
あとは耐久性。万が一こいつが壊れた場合、一気に全ての電気が落ちることになるので、made in Germany製品を信頼できるか否か?です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/05/29 08:20
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP