ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

SPEEDWAY:スピードウェイ

ユーザーによる SPEEDWAY:スピードウェイ のブランド評価

「SPEEDWAY」のモーターシェルターは、組み立てが簡単で愛車を安全に保管できるバイク用ガレージです。 従来のボディカバーのようにカバーが擦れてボディがキズ付くことも無く、走行後の熱くなったバイクも収納できます。

総合評価: 0 /総合評価3件 (詳細インプレ数:3件)
買ってよかった/最高:
0
おおむね期待通り:
0
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

SPEEDWAY:スピードウェイの保管・盗難防止用品のインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
桔梗屋さん(インプレ投稿数: 27件 / Myバイク: V-MAX 1200 )

3.0/5

★★★★★
品質・質感 2
コストパフォーマンス 0

吹き晒しではありますが屋根のある駐車場に停めています。まぁ環境としては恵まれている方ですが、治安は怪しい土地です。帰宅後にエンジンが冷えるまでカバーが掛けられないため、この手合いの商品を探していましたが、コミネのはインプレがイマイチ。お高いスピードウェイなら?と思っていたところにアウトレットセールもあって購入。
組み立ては簡単だと思います。しかしキャリングバッグは全く意味がわかりません。重いし用途からすれば据え置きが当たり前でしょう?その分安くなるでしょうし、使わなければただの場所塞ぎ。
アウトレットだから?クオリティはしょせん「メイドイン隣の大陸」レベルです。フレームの塗装は薄いですし、組み上げると最後まで閉まらず、端が10cmほども浮いています。カバーが伸びてくればマシになるのかもしれませんが…使い続けるか否かは様子を見ます。
これで正価だったら赦せないですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2016/12/29 12:39
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

D!さん(インプレ投稿数: 3件 / Myバイク: VMAX [1680] )

4.0/5

★★★★★

デザイン性が○
組み立ては、比較的簡単かな。

野暮ったい感じがしなかったのがキーポイントになり購入しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2012/11/05 16:46
4人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

doraさん(インプレ投稿数: 5件 / Myバイク: FZ400 )

4.0/5

★★★★★

【Webikeモニター】

商品到着後早速組み立て。本体の説明書は英語でしたが、日本語の補足書があったのでそれ見ながら組み立て。
工具を使わなくても組み立てられるのは楽でした。
つくりはまあまあだけど、これで四万はやっぱり高いと思う・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2012/04/23 17:32
7人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

良い点を絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP