ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

CLEVER LIGHT:クレバーライト

ユーザーによる CLEVER LIGHT:クレバーライト のブランド評価

クレバーライトは、今まで価格の面で購入を躊躇をしていたユーザーに嬉しい、低価格なHIDキットをラインナップしています。色温度も純白から青白い色までお選び頂けます!

総合評価: 4.1 /総合評価311件 (詳細インプレ数:301件)
買ってよかった/最高:
112
おおむね期待通り:
123
普通/可もなく不可もない:
32
もう少し/残念:
14
お話にならない:
6

CLEVER LIGHT:クレバーライトのヘルメットのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]

4.0/5

★★★★★

ライトスモークのミラーシールドが欲しくて、ゴールドを購入。ベンチレーションがカタカタしていて、簡単に外れてしまいました。ミラーコーティングも、純正より弱そうです。やはり純正のクオリティにはおよばない感じですが、シールドは消耗品と割り切って価格重視であれば十分だと思います。
ツーリングに使用するなら、ライトスモークのミラーは最適だと思います。暗所でも視界は良好で、とは言え顔は見えません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/09/07 22:40

役に立った

コメント(0)

カピパラさん(インプレ投稿数: 34件 / Myバイク: PCX125 )

4.0/5

★★★★★

以前装着していたミラーシールドにキズが入りましたので、試しに一番安価なこの商品にしてみました。

前の方のインプを参考にさせていただき、ゴールドにしました。トンネル内や夜間での視認性は、非常に優れていると思います。
また、やはり、シールドロックのオスの部分とメット本体のメスの部分の位置が合いませんので、調整が必要でした。

でも、見た目も良い点と機能性も優れている点で、買って良かったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/06/15 12:27
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

きっちゃんさん(インプレ投稿数: 43件 / Myバイク: XJR1300 | ビーノ )

4.0/5

★★★★★

 純正のものや他社のものを購入検討しましたが、どれも傷が付きやすいという評価でしたので、傷が付いてもショックを受けないようにと低価格のこの商品を選択しました。
 到着して最初はその色の薄さにビックリしました。しかし、実際に装着してみると意外に反射して、ヘルメット内はあまり見えません。ただ、画像にあるように、周りの光加減や見る角度によっては薄く透けてみえるでしょう。
 私は安全性を考えてベースをライトスモーク・ゴールド色にしましたので、もし他の色を選択した場合は、もう少し反射率は高まるかと思います。でも、夜間のことを考えるとベストチョイスだったと思います。これならトンネルの中を含め一日中シールドを閉めて走行できそうです。夜間開いて走るのは、特に夏場は昆虫が入ってきて嫌ですからね。
 アライのシールド形状に合わせていますから、ご多分にもれず装着はギシギシして困難です。私は昔からアライ派でしたので、こんなものかと思って気になりません。ヘルメット付属のシリコンを塗ったら幾分スムースに入りました。
 シールドを左手で「パチン」と留める部分(シールドロック)は最初位置が合いませんでしたが、調整ネジが付いてましたので、メガネ用ドライバーで微調整して合わせました。
 全体的にはこれといった不満もなく、オススメ商品と言えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/01/06 17:16
8人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP