ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

立花:タチバナ

ユーザーによる 立花:タチバナ のブランド評価

「立花」は、いつの時代も変わらず我々を応援して下さってる全てのライダーに、最大限の満足と「充実したオートバイライフ」を与え続けていきたいと考えています。常にユーザーニーズを敏感にキャッチした物作りを信念に「立花」は走り続けます。

総合評価: 0 /総合評価4件 (詳細インプレ数:4件)
買ってよかった/最高:
0
おおむね期待通り:
0
普通/可もなく不可もない:
0
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

立花:タチバナのヘルメットのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
アラフォーバイク初心者さん(インプレ投稿数: 25件 )

5.0/5

★★★★★

日差しが眩しく感じる時があるのでこのような庇とシールドを探していましたが、理想のものがありました。
写真は72JAMのジェットヘルに取付した状態です。ピッタリはまりました。

シールドを下げると、個人差は有りますが口まで覆われて、顎は露出する感じです。
また、庇のおかげでシールドと顔の間に余裕の空間があるので曇りにくいです。

シールドは消耗品だと考えると、もう少し安いと助かります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/12/21 23:40
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

ネオンマイトさん(インプレ投稿数: 111件 )

5.0/5

★★★★★

ジェットヘルメットは初購入でしたが、もっと早く購入しておけば良かったと後悔しています。まずペイントの仕上がりが美しく見ていて飽きません。また帽体が規格品なのにとても小さいです、マッチ棒になる心配がありません。クルーザータイプのバイク乗りの人には本当におススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/01/29 12:28

役に立った

コメント(0)

cool Jさん(インプレ投稿数: 128件 )

3.0/5

★★★★★

購入予定前に友人から譲り受けました。色々探しましたが細部の形状がさすがタチバナなんで当時のビンテージヘルメットに会います。鍔の部分が大きすぎず丸みもよく厚みが丁度良いです。少しマニアックな評価ですが自分的には最高です。
ただただ値段が高く。また4月以降消費税以上に値上がりしたのが納得できませんが・・。
追記:周りの友人も購入を検討中です。評価されるもはいいが増えるのは複雑です。(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/06/04 12:35

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP