ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

MOTOWN:モータウン

ユーザーによる MOTOWN:モータウン のブランド評価

モータウンはバイクのケミカル用品や、オープンカーの幌メンテナンス用品を取り扱うメーカーです。

総合評価: 4.1 /総合評価806件 (詳細インプレ数:797件)
買ってよかった/最高:
332
おおむね期待通り:
297
普通/可もなく不可もない:
132
もう少し/残念:
33
お話にならない:
12

MOTOWN:モータウンのフットウェアのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
しゅうちゃんさん(インプレ投稿数: 627件 / Myバイク: Z2 | PCX125 )

5.0/5

★★★★★

とても厚手で防寒にはよくできています。
すべり止めも結構こ範囲でよく効きます。
このままのかんじでロングがあれば本当にいのですが
ロングはなぜかすべり止めがないのが残念です。是非つくって欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/02/09 22:59

役に立った

コメント(0)

コケさん(インプレ投稿数: 46件 / Myバイク: ST250 )

3.0/5

★★★★★

今まで、ラフの物を使用していましたが、とてもつま先が温かくて、蒸れやすい部分に湿気対策もされていましたので使ってみて便利でした。
一足では、洗濯して使うのに不便だったので、この製品もつま先の蒸れやすいところに、蒸れ対策の小穴があったので試しに買ってみました。サイズは同じMを買いました。
こちらのほうが、少々厚みがあり、温かいです。ただし、つま先からかかとまでの長さは同じでも高さや幅はどちらも1センチメートル程短く4Eの私には、厚手の靴下を履くと少々窮屈でした。メーカーによって、Mでも大きさが全く違うので1サイズ大き目の物を購入することをお勧めします。
また、ラフとの違いで、この製品には底の部分に滑り止めがなかったのが、残念でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/01/20 19:45

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP