ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

WR3:ダブルアールスリー

ユーザーによる WR3:ダブルアールスリー のブランド評価

「WR3:ダブルアールスリー」は、大型・中型スポーツバイクのアクセサリーを中心としたアフターマーケットパーツ製品を製造しています ブレンボのキャリパーブラケットを始めとして、様々なジュラルミン素材の製品を得意としています。

総合評価: 2.7 /総合評価52件 (詳細インプレ数:45件)
買ってよかった/最高:
6
おおむね期待通り:
7
普通/可もなく不可もない:
5
もう少し/残念:
1
お話にならない:
14

WR3:ダブルアールスリーのエアクリーナー・エアクリーナーエレメントのインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
Dukeさん(インプレ投稿数: 404件 / Myバイク: GSX-R600 | WR155R | BRUTALE1090RR )

利用車種: WR155R
身長・体重・体型: 身長/176-180cm 体重/76-80kg 体型/普通

3.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 3
コストパフォーマンス 2

【使用状況を教えてください】
WR155Rに取り付ける為購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
画像通りの商品が届きました。

【取付けは難しかったですか?】
説明書が入っていないので、海外の取り付けている動画を探してつけてみました。
画像のように、一度ついているものを外していきます。
エアクリーナーボックスも全て外していきます。

ボックスについているダクトをカッター等で接着剤はがして抜き取ります。
この商品をボックスの中から入れ込み、マニホールドを取り付けスロットルボディへ取り付けます。

純正のダクトはエアチャンバーらしきものがついているんですね。長さがあるので容量を確保するためについているのか。。。
ステンレス製なので、圧が掛かっても変形しないことを考えると理にかなっていますね。

エアクリーナーボックスとの接合部は本当はシーリング材でしっかり養生してあげればよかったのでしょうが、
なにぶん持っていなかったので、代用で接着できそうなもので覆いました。

作業は簡単ですが、そこそこ手間がかかりました。

【使ってみていかがでしたか?】
正直わかりません!
純正がゴム製なので、圧が掛かると変形してしまう為の対策品としてステンレスで作った商品なのかな?と思います。特に早くなるとかはありません。

気持ちスロットル開閉時の吸気が安定したかな?というくらいです。
それよりも、エアクリーナーの上にスポンジがさらに付いていたことに驚き!
今回は違いを確かめるためにそのまま戻しておきました。

お気持ちのパーツとして考えています。

【付属品はついていましたか?】
ステッカー

【期待外れな点はありましたか?】
説明書が欲しいです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2022/10/06 01:30

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

WR3:ダブルアールスリーの エアクリーナー・エアクリーナーエレメントを車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP