DIRTSKIN:ダートスキン

ユーザーによる DIRTSKIN:ダートスキン のブランド評価

Dirt Skin(ダートスキン)は伸縮性に優れたネオプレーン素材で作られた、サスペンションへのダメージを予防するためのプロテクションカバーです。ベルクロでとめるだけなのでフォークを外す必要や面倒な作業は一切ありません。フォークオイルの劣化を伸ばすことはできませんが、ダストシールやオイルシールが圧倒的に長持ちさせます。

総合評価: 4.3 /総合評価127件 (詳細インプレ数:127件)
買ってよかった/最高:
48
おおむね期待通り:
45
普通/可もなく不可もない:
11
もう少し/残念:
1
お話にならない:
0

DIRTSKIN:ダートスキンの足回りのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
mopさん(インプレ投稿数: 337件 / Myバイク: WR250X )

利用車種: WR250X

3.0/5

★★★★★

こんな感じになります。

フロントフォークの保護とドレスアップを兼ねた商品ですね。

取り付けは、マジックテープで簡単にできます。
ネオプレーン生地で収縮性がありますが、やはり海外製品ですから上下端のマジックテープ近くが伸びてきそうです。

プリント部分のロゴもそうはっきりしたものではありません。

剥げてきそうな気もします。ドレスアップ的な部分もあるので満足していますが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/12/16 18:23
3人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

利用車種: KLX150

3.4/5

★★★★★
品質・質感 3
コストパフォーマンス 4

取り付けは面ファスナーで簡単だが、もうちょっと太いフォークを想定しているのか、KLX150では面ファスナーが余ってしまい、向き次第でフォークガードに干渉する。

がっつりオフロードでドロドロになる人はつけたほうがいいと思うけど、自分の場合はなくても良いくらいなので気休めである。ただなんかオシャレ。

オフロード遊びの後は洗車するので頻繁に取り外すので付属のタイラップは不使用。無くてもずれたりはしないが、上部にフォークアウターと本品の隙間が出来るので、そこから砂が入る。
本品は濡れても割とすぐ乾くので洗車前に洗って干しておけば洗車後には乾いている。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/02/21 21:10
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

DIRTSKIN:ダートスキンの 足回りを車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP