ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

RACING SERVICE ZERO:レーシング サービス ゼロ

ユーザーによる RACING SERVICE ZERO:レーシング サービス ゼロ のブランド評価

「ZERO(レーシング サービス ゼロ)」は、4サイクルパーツ、マフラー、スクーターパーツをレースで得たノウハウを商品開発に活かし、ストリートシーンでも使用できるパーツなどを扱っているブランドです。

総合評価: 3.7 /総合評価10件 (詳細インプレ数:10件)
買ってよかった/最高:
1
おおむね期待通り:
5
普通/可もなく不可もない:
4
もう少し/残念:
0
お話にならない:
0

RACING SERVICE ZERO:レーシング サービス ゼロの駆動系のインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
まるさん(インプレ投稿数: 51件 )

4.0/5

★★★★★

0.25グラム毎はゼロだけ グリスも付属でお買い得感あり 耐久性においては 同時にいれたデイトナには劣ります 重量の違うウェイトローラーを装着方法もゼロの説明書きで知りました 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/05/13 18:50

役に立った

コメント(0)

4.0/5

★★★★★

耐久性重視のウエイトローラとして購入しました。セッティングには某メーカの6個入り500円程度のものを使っていました。走行100km程度で偏磨耗が出てくるので、ある程度絞れたので、耐久性重視で購入してみました。200kmほど走行しましたが、偏磨耗は見られませんでした。値段が3倍以上しますので、3倍以上もってほしいです。ローラ側面に重さなどがプリントされているのですが、プーリとの摩擦で消えてしまいます。できれば消えないところにプリントしてほしいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2012/05/07 17:49

役に立った

コメント(0)

かど。さん(インプレ投稿数: 58件 / Myバイク: バーグマン200 | ジョグ )

3.0/5

★★★★★

2007年式シグナスX-SR(SE12J)に装着しました。
当該製品のカーボンプラスチックというものが、どういうものか
さっぱりわかりませんが、但し書きのスペックに弱い自分はこちらを選択しました。

8、000km走行の純正のWRは、明らかに偏摩耗しており、転がり抵抗を生んでいました。
純正のWRは、15g。今回購入した物は、20ΦX12、9gのパッケージを2つ購入しました。

パッケージに、おまけのグリスが挟まっています。
グリスの塗布は好みで良いそうですが、せっかくなので塗ってみました。
WRの取付向きが取説に図で有りますが、印刷のにじみで判読できません。
プーリーの12時の位置でWRの印刷面が左になるようにセットするべきと、
他のネット情報で分りました。
当該商品の場合、印刷のある面がストッパーの役割を持っています。

交換後のインプレですが、ゼロ発進が軽く感じるようになりましたが、
エンジンを今まで以上に回しての発進になりました。
加速感は、あります。50km/h前後の巡航も良いでしょう。
回して乗るスクーターに変化しました。9gを推奨するページが多いですが、
自分は軽すぎるのではないかと感じます。
発進で回す分燃費は、37km/Lが33km/L程度に落ちました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2011/06/27 15:13

役に立った

コメント(0)

どいきちさん(インプレ投稿数: 18件 )

4.0/5

★★★★★

0.25g違いでより細かくセッティング出来るのがいい!
耐久性も純正並みにあるのでかなり使えます。
ただ、実店舗にあまり置いてないのが不便ですね・・・。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2009/06/01 10:32

役に立った

コメント(0)

51番さん(インプレ投稿数: 949件 / Myバイク: TMAX500 | スーパーカブ110 | Z750S (水冷) )

3.0/5

★★★★★

重さがかなり細かく設定されているのは良いですね
8。0g×3、8。5g×3とするところがこれは8。25gがラインナップされている!
違う重さのウェイトローラーを入れるのは個人的にちょっと嫌なので購入しました
あとは他社より多少値段が安かったので…
使用距離500km、編磨耗しています
耐久性に少々難アリかもしれません
自分の乗り方(ストップ&ゴー多用、常にフルスロットル)も関係あるかとも思いますが
あとはプーリー交換、軽量強化クラッチ交換しているからかもしれません
どうせ消耗品ですから調子悪くなったらポンポン交換出来ますしね
駆動系をバラすのが面倒ではありますが…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2008/11/10 10:42

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

RACING SERVICE ZERO:レーシング サービス ゼロの 駆動系を車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

良い点を絞り込む

PAGE TOP