ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

バイクパーツセンター

ユーザーによる バイクパーツセンター のブランド評価

マフラーやボアアップキットなどのパワーアップパーツから、タイヤ、バッテリーなどの消耗品に至るまで豊富なバイクパーツを取り揃え、驚きのプライスでリリースするBPC。特にスクーターパーツの品揃えは幅広いメーカー/車種に対応。

総合評価: 3.6 /総合評価406件 (詳細インプレ数:396件)
買ってよかった/最高:
105
おおむね期待通り:
125
普通/可もなく不可もない:
88
もう少し/残念:
27
お話にならない:
33

バイクパーツセンターの駆動系のインプレッション (全 5 件中 1 - 5 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
がわさん(インプレ投稿数: 58件 / Myバイク: グース350 | ズーク | スーパーカブ90 )

利用車種: グランドアクシス
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/71-75kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 3
コストパフォーマンス 4
耐久性 2

グランドアクシスにチャンバーを入れた際に、セッティングを出すために購入しました。
様々なグラムを備えているので、おおまかなセッティングを把握するのには非常に便利でした!ただ、ウェイトローラー本体にはグラム数が書かれておらず、取り外しを繰り返しているとどれが何グラムかわからなくなります(汗)まず初めに新品状態でのパッケージの写真を撮って残しておいたほうがいいです。
いい感じのセットも終わり、楽しくなって横着してしまい…そのまま10数キロ乗っていたところ、突然イヤな動きをするようになり、慌てて駆動系を開けたところ、ウェイトローラーがプーリーからズレていました…。確認したところかなり偏摩耗の痕跡も。完全に自業自得です…
駆動系のセッティングが出たら、ちゃんと純正なりキタコ等のマトモな社外のウェイトローラーに交換することを推奨します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/10/13 11:03

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: レッツ5 | レッツ5 | トゥデイ F )

利用車種: レッツ5
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/71-75kg 体型/普通

1.0/5

★★★★★
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 1
コストパフォーマンス 4
耐久性 1
取り付けやすさ 4
  • 非常に悪い!事故の原因?

    非常に悪い!事故の原因?

一週間前取付ました。一昨日切れてしまった。事故の原因になります。バラバラに切れてしまった状況です。以前二年使ったベルトと同じ感じました。メーカーさんに問い合わせしたい。全額返金と説明させて頂きます。なぜ悪い製品販売しているんですか。バラバラしたベルト取って置きました。写真または返品の場合発送致します。速やかに返答お願い致します。よろしくお願いいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2022/03/30 18:11
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

のび太さん(インプレ投稿数: 12件 )

利用車種: アドレスV125
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/61-65kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
コストパフォーマンス 5
耐久性 3

アドレスv125で使用しました。
前回は16cにしてたのですが、今回は15cにしました。
駆動系はノーマルです。
トルク感は16cの方が良かったですが、平地の加速は15cの方が良いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/07/27 19:35

役に立った

コメント(0)

フグタロウさん(インプレ投稿数: 65件 / Myバイク: シグナスX | ZXR250 )

利用車種: シグナスX

5.0/5

★★★★★
取り付け・精度 5
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
耐久性 5

シグナスXのウエイトローラーが摩耗のため、バイクパーツセンター商品を購入。純正ウエイトローラーより外形の小さいタイプに交換しました。純正のシムワッシャーより薄いのに交換しましセッティングしました。かなり全域で良くウエイトローラーを重くできるので燃費が良いかんじです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2018/04/02 20:26

役に立った

コメント(0)

ボンボンさん(インプレ投稿数: 76件 / Myバイク: ニンジャ250R | PCX150 )

3.0/5

★★★★★

ニンジャ250Rの純正チェーンからの交換です。純正チェーンは1700kmしか走行していない物だったのですが走る事よりもドレスアップ重視で低価格のこのゴールドチェーンを選びました。
ニンジャは106リンクなので単純に4リンクだけカットすればあとは付属のクリップジョイントで連結出来ます。
純正のDID(ダイドー)チェーンと比較するとチェーンプレートの幅が大きく(DID13.3mm、本品15mm)、その結果106リンク分の質量もDIDが1687gに対し本品は1917gと手で持ってもずっしりとするぐらいに違います。
またチェーンプレートを見ても周囲の面取りも無く、バイク用というよりは工場などの機械駆動用チェーンといった感じで一流メーカー品と比較するとその品質の低さが際立ちます。
換えてからの走行距離が短いため、耐久性などは分かりませんが重くなった分、若干加速が落ちたように感じます。メリットとしては低価格である事とチェーンプレートが大きい結果、見た目にワンサイズ上のチェーンのように見えるのでバイク自体がワンランク上の排気量車に見える事ですか。
結果からするとウェブ上の商品画像ほど綺麗ではありませんが離れて見れば立派なゴールドチェーンだし低価格なので私のようにドレスアップ目的の人、走れればなんでもいいという人にはいいと思います。軽快な走りや絶対的な信頼性、高性能、高品質を求める方は少々高くても一流メーカー品をお奨めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/05/26 01:23
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(1)

ボンボンさん 

もう少し詳細を2016年5月23日のボンボンさんの日記で紹介しています。

中古品から探す

バイクパーツセンターの 駆動系を車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP