ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

HOT BODIES RACING:ホットボディーズ レーシング

ユーザーによる HOT BODIES RACING:ホットボディーズ レーシング のブランド評価

アメリカの最新のカスタムトレンドであるニュースクール系の車両のカスタムには欠かせないパーツが揃っている、ホットボディーズ。アンダーテールやスクリーン、ウインカーなどのUSパーツが目白押しです。

総合評価: 3.5 /総合評価15件 (詳細インプレ数:15件)
買ってよかった/最高:
1
おおむね期待通り:
6
普通/可もなく不可もない:
1
もう少し/残念:
1
お話にならない:
1

HOT BODIES RACING:ホットボディーズ レーシングのバックステップのインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: ZX-6R )

利用車種: ZX-6R

4.6/5

★★★★★
取り付け・精度 4
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
使用感 4
  • ブレーキ側です。

    ブレーキ側です。

  • シフト側です。見づらくてすみません…

    シフト側です。見づらくてすみません…

皆さんがゴールドのバックステップを選ぶ中、被りたくない、という思いからブラック×レッドのこちらを購入。
結果正解だと感じました。

【価格】
他社と比較に比較を重ね、価格が抑え気味のこの商品を選びました。
5万円台を切る価格でこのクオリティなので、非常に満足です。

【取り付け】
純正との互換で、ポン付けでした。
純正のブレーキランプスイッチも、問題なく使えます。(これも、このステップを選んだ理由のひとつです。)スイッチ用スプリングの末端は、調整用に長くなっているので、調整後にニッパーなどで切る必要があります。
また、純正のリザーバーホースだと、マスターシリンダーの位置が遠くなり、長さが足りなくなるので、付属のロングホースに付け替えなくてはいけませんでした。エア抜きが自分で出来る方は大丈夫だと思います。
付属のベースプレートの固定ボルト(黒)が、どうやらスチール製らしく、使用中しばらくするとサビが浮き始めていたので、私は純正ステップの固定ボルトを流用しました。

【ポジション】
4ポジションから選べます。
純正より少し上がる程度(20mm程度)なので、そんなにきつくはなりません。左右のペダルの高さを合わせようとすると、私のポジションではシフト側が合いきらなかったので、シフトロッド前側のリンクを外して、少し回しました。

総評としては、とても満足のいく商品だと感じました。
ブラック×レッドの配色、価格、質感、どれも自分の求めるものを満たす商品です。
6Rのステップをお探しの方、おすすめできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2018/02/10 17:16

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

HOT BODIES RACING:ホットボディーズ レーシングの バックステップを車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP