ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

Rin Parts:リンパーツ

ユーザーによる Rin Parts:リンパーツ のブランド評価

「リンパーツ」はズーマー専門のカスタムパーツショップです。カラフルな外装パーツから、ブレーキカスタムパーツまでなんでもラインナップ!

総合評価: 4 /総合評価286件 (詳細インプレ数:283件)
買ってよかった/最高:
97
おおむね期待通り:
50
普通/可もなく不可もない:
34
もう少し/残念:
18
お話にならない:
10

Rin Parts:リンパーツのキャリパーサポート・ブラケットのインプレッション (全 2 件中 1 - 2 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]

5.0/5

★★★★★

スーパーディオのブレーキパッドが片減りするので…
今回はリフレッシュも兼ねて微調整(キャリパーサポート交換)をする事にしました(^ω^)

今までも200mm用のキャリパーサポートを使っていたのですけど造りが悪かったのかキャリパーを歪んだまま無理に固定をしていました。

リンパーツのキャリパーサポートはボルトオンで微調整の必要が無かったです。
※キャリパーサポートは購入後につや消しブラックにペイントしています。
※キャリパーもゴールドからブラックにペイントしました。

ディオの現在の足回りはドラムからディスク(AF27からZX仕様)に変更していて200mmの大経のディスクローターを取付けています。
今回のリフレッシュついでにブレーキホースもバンジョーの部分のメッキがハゲてサビが出ていたので新品のメッシュホースに交換しました(*゜▽゜*)

リンパーツのキャリパーサポートはしっかりした造りで値段も安いので購入して良かったと思います(^-^)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/01/27 16:31

役に立った

コメント(0)

4.0/5

★★★★★

キャリパ?がホイール当たるか心配でしたが、無事装着できました。
ガツンと利きます。
価格も安くお得です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/05/23 18:03
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

Rin Parts:リンパーツの キャリパーサポート・ブラケットを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP