メニュー一覧

BEET:ビート

ユーザーによる BEET:ビート のブランド評価

カワサキ チームグリーンでも採用される日本ビート工業のマフラー「NASSERT」。独特のデザインやカラーリングが一際サーキットでも目を引くブランド。アルフィンカバーやブラックテールなど、日本バイク文化に与えた影響も計り知れないカスタムの金字塔。

総合評価: 4.2 /総合評価752件 (詳細インプレ数:699件)
買ってよかった/最高:
244
おおむね期待通り:
253
普通/可もなく不可もない:
78
もう少し/残念:
16
お話にならない:
6

BEET:ビートのカスタムパーツのインプレッション (全 8 件中 1 - 8 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
omega7さん(インプレ投稿数: 369件 / Myバイク: Z900RS | ZX-25R | ニンジャ 250SL )

カラー:シルバー
利用車種: Z900RS
身長・体重・体型: 身長/176-180cm 体重/61-65kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 3
デザイン 4
ポジション 4

同製品のグレーを使用していたのですがカラーチェンジでシルバーを注文。
艶感のあるシルバーを期待していたのですが、なんだか表面がくすんだクリアーみたいな感じで質感がイマイチ。
グレーの方が質感は良いのですがこちらも色味が中途半端なんでシルバーを使用。

純正の重さは忘れましたがこちらは約580gで体感では半分位ですかね。
内径は14mmで汎用ハンドルバーが問題なく使用できました。

ポジションはCafeと無印の中間位。
幅広による肩こりは改善されましたが低くなるので長距離向きではない。

延長スペーサーが無いと車検に通りませんが、車検のついでにプラザで5000円位出せば構造変更してくれるのでスペーサー買うより良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/08/09 18:36
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

privateheaven62さん(インプレ投稿数: 30件 )

利用車種: Z1000 (水冷)

4.4/5

★★★★★
取り付け・精度 5
品質・質感 5
コストパフォーマンス 2
使用感 5
形状 5

Z1000(2016)への装着です。
汎用品ですがしっかりフィットしました。
商品付属の取り付けボルトは10mm皿ボルトなのですが、2016Z1000は8mm取り付けなので、所持していた8mm皿ボルトを使用しました。
グリーンアルマイトは少し暗めのグリーンです。
値段は少し高いと感じますが、それ以外は満足してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2019/09/22 17:52

役に立った

コメント(0)

Master-Shin with Z900RSさん(インプレ投稿数: 54件 / Myバイク: Z900RS )

利用車種: ZX-14R

2.6/5

★★★★★
取り付け・精度 3
品質・質感 3
コストパフォーマンス 1
使用感 3
形状 3

ゴールドパーツを追加したかったので、実用性はほぼ無いだろうと思いながらも購入。

取り付けはネジ込むだけなので簡単装着出来ます。(全行程で10分くらい)

付属品に角度調整カラーが付いており裏側に取り付け、スイングアームとフックの取り付けバランスをとる事が出来るようになっています。

大きなパーツでは無いですが、意外に目立ちます。自己満足には良いですよ。

色合いですが、ゴールドと云うよりオレンジ色っぽいですかねぇ。

メーカーで色合いは様々ですのでバランス悪いのはご愛嬌って事で。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2017/09/13 17:13
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

onomitiさん(インプレ投稿数: 6件 )

5.0/5

★★★★★

【webikeモニター】
昔、CBR400Fに乗っていた時にBEETのジェネレーター、スターターカバーに交換していたので懐かしくて注文しました。
昔もゴールドでしたが色味はだいぶ変わりましたねー。
もう少し濃い色かと思いましたが・・・・・。

アルマイト処理なのでしょうがヘアライン処理もしてあり、作りや色味もいい感じです。

エンジンがシルバーなのでワンポイントのカラーにと思い、あと昔の思い出を入れてのゴールドです。
そんなにいやらしくない色です。
BEETのロゴでなくマークですがロゴでもいいのかな?と思います。

想像より落ち着いた色味なので他の色も意外といけるのでは?と思います。
あと説明書はありません、のでその辺詳しい方の方が取り付けの際スムーズかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/06/10 18:58

役に立った

コメント(0)

ミネノリさん(インプレ投稿数: 7件 / Myバイク: ZRX400 )

利用車種: ZRX400

4.0/5

★★★★★

外装を黒金カスタムに統一する際、見た目の格好よさとBEETの製品と
いうこともあり購入しました。

取り付けは簡単でしたが、期待していた光沢のあるゴールドとは違い、
どっちかというと小麦色に近くそこが残念です!

ですが、見た目もぐんと良くなり、これだけでバイクの雰囲気が随分
変わったので満足しています!

色調の点でマイナス☆かな?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/04/12 12:24

役に立った

コメント(0)

ミネノリさん(インプレ投稿数: 7件 / Myバイク: ZRX400 )

利用車種: ZRX400

4.0/5

★★★★★

同社製品のジェネレーターカバーと共に購入しました。

取り付けが複雑ということだったので、バイク屋に取り付けを頼んだのですが、
パッキンが合わずオイル漏れし、パッキンを買い直しました。

色調がイメージとは違い、光沢のあるゴールドというよりは小麦色に近くそこが
残念です!

左右をBEETのカバーにすることで、ぐんと印象も変わり格好良くなりました!
是非セットで購入することをおすすめします!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/04/12 12:24

役に立った

コメント(0)

未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: XJR1200

4.0/5

★★★★★

ウェビックさんで購入して昨日届き早速装着。
ゴールドを購入しましたが、色が濃いと言うか少しオレンジ色がかってますね。
ゴールドの購入検討されてる方は、写真と実物の色調の雰囲気少し違うかもです。
しかし、取り付けるとカッコいいですよ♪私はハリケーンのセットバックホルダー付けてますが、beet付属のクランプアッパー使わなくてもそのままでいけましたよ♪

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/02/28 15:54
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

GOEMONさん(インプレ投稿数: 6件 / Myバイク: ZRX400 )

4.0/5

★★★★★

雨の日にバイクに乗っていたところ、マンホールの上で滑って転倒した際に、純正のジェネレーターカバー(エンジンオイルが入っているところのカバー)に擦り傷が入ってしまいました。
使えないことはなかったのですが自分としては少し不満であったので、「どうせかえるならBEET製にしよう」ということでジェネレーターカバーを購入しました。
その際、バイクの片側だけの交換は見栄えが悪いと思い、ポイントカバーの購入に至りました。
購入の際に注意したのは色です。金と黒がありますが、自分のバイクは車体が黒色で金ラインが入っているのでどちらのカラーリングもマッチするとは思いましたが、「派手に替えてあります!」というより”さりげないカスタム”をモットーにしていたので、より車体になじむ黒を購入しました。
感想としては”カッコイイ!”と思いました。しかし純正みたいに表面がツルツルしておらず、ザラザラ(ボコボコ)した質感なので最初は少し気になりましたが、今では全然気にならなくなりました(慣れですかね…)。さりげなくBEETという文字が浮かび上がってカッコイイので替えて良かったと思ってます。
カッコイイのでいいのですが、値段が少し高めですので★4つとさせて頂きました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2012/10/18 10:39

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランド紹介ページ

BEET:ビートの カスタムパーツを車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP