メニュー一覧

ASウオタニ:エーエスウオタニ

ユーザーによる ASウオタニ:エーエスウオタニ のブランド評価

バイクのポテンシャルを最大限に引き出す高性能点火システム。体感すると驚くほどのポテンシャルアップは街乗りからハイスピード領域まで、全域に置いて恩恵を受けることが出来ます。少し古めのバイクから、往年の名車まで、ユーザーからの信頼度がすさまじいブランド。

総合評価: 4.4 /総合評価475件 (詳細インプレ数:463件)
買ってよかった/最高:
250
おおむね期待通り:
151
普通/可もなく不可もない:
31
もう少し/残念:
8
お話にならない:
5

ASウオタニ:エーエスウオタニのカスタムパーツのインプレッション (全 32 件中 31 - 32 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
BroncoBillyさん(インプレ投稿数: 209件 )

3.0/5

★★★★★

キャブレーターの交換後だったため、その効果のほうが大きくノーマルと点火性能を比べても差を体感できませんでした。セローだと取り付け穴が同じということだったのですが、センターは同じでもネジ径が違います。5mmボルトで縫い付けても、ブロンコではガソリンタンク(正確にはクッションにかなり食い込む)と当たります。取り付け問題になっている、イグニッションコードが差し込みにくい件は こつがわかればNGKのパワーケーブルでもスムーズに差し込めました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2009/08/31 10:02

役に立った

コメント(0)

まるおさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: FTR223 )

3.0/5

★★★★★

ここのホームページやネットでの評価を見て、取り付けてみました。

そこまで劇的にパワーアップってのは無かった気がします。
(私が期待しすぎたのかもしれないけど)
でも、たしかに低中回転数時のレスポンスは良くなった気はしますけど、力が有り余る状態ではなかったです。

キャブなんかも見直せばまた状況変わるかもしれませんが、とりあえずはこの評価です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2008/01/07 17:14

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ASウオタニ:エーエスウオタニの カスタムパーツを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP