GIVI:ジビ

ユーザーによる GIVI:ジビ のブランド評価

テールボックスの代名詞『GIVI:ジビ』。イタリア発のハードケースを中心としたアイテムは、企画、デザイン設計から商品の成型、塗装、曲げ、溶接、組立といった生産まで一貫して行っております。純正オプションとしても採用される信頼のテールボックスです。

総合評価: 4.2 /総合評価1962件 (詳細インプレ数:1921件)
買ってよかった/最高:
627
おおむね期待通り:
719
普通/可もなく不可もない:
208
もう少し/残念:
35
お話にならない:
14

GIVI:ジビのカスタムパーツのインプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
うちろうさん(インプレ投稿数: 13件 / Myバイク: SuperMeteor 650 )

利用車種: CB650R
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/76-80kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
デザイン 4
見えやすさ 4
  • 画像2

    画像2

  • 画像3

    画像3

スクリーンの効果については多くの人が語っているので割愛します。

CB650R(2021)に取り付けました。
CB650Rはテーパーハンドルなので、ハンドル部分への取り付けはやや難儀します。
中央部分はハンドル経が合わないので端の方へ取り付けるのですが、マスターシリンダーに干渉するため少しずらす必要があります。
半端な位置へ取り付けることになるため、クランプに滑り止めのゴムなどを噛ませたほうがいいです。

フロントフォークへの取り付けは更に難儀します。
CB650Rは倒立フォークのため付属のバンドでは長さが足りなく、別途長めのものを用意する必要があります。
また、本体脇にシュラウドがあるためフロントフォークとの隙間が非常に狭く、ハンドルを切った際干渉しないように取り付けられるのはアウターチューブの最上部のみとなります。(画像2)

この最上部への取付が厄介で、スクリーンとフロントフォークに取り付けたクランプを固定する棒が、商品付属のものでは長くなりすぎてしまいます。
そのため、こちらも別途長さを合わせた棒が必要になります。(画像3)


以上、同じ車種でこちらの商品を取り付けようと考えている方へ参考になれば幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/01/02 13:57
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

ブランド紹介ページ

GIVI:ジビの カスタムパーツを車種から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP