BABYFACE:ベビーフェイス

ユーザーによる BABYFACE:ベビーフェイス のブランド評価

BabyFaceのコンセプトは、最高の機能とクオリティー、そして秀逸なるデザインです。一般道はもちろんのこと、MotoGPやAMA、全日本選手権等の究極のフィールドでサポートライダーがテストを行い、日々製品を進化させています。製作には最新のマシンニングセンタを使用し、最高の精度で理想を形にしています。そんなBabyFace製品は日本だけではなく、北米、ヨーロッパ他、世界中のライダーの心を掴んでいます。

総合評価: 4.2 /総合評価1673件 (詳細インプレ数:1571件)
買ってよかった/最高:
527
おおむね期待通り:
516
普通/可もなく不可もない:
162
もう少し/残念:
37
お話にならない:
33

BABYFACE:ベビーフェイスのカスタムパーツのインプレッション (全 391 件中 11 - 20 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
あなたのお役に立ちたいライダーさん(インプレ投稿数: 6件 / Myバイク: CBR600RR )

利用車種: CBR600RR
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/66-70kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
取り付けやすさ 1

商品内容はボルト類とVプレートとステッカーと組み図です。
図では一部のボルトにネジロックを指定していますが、ネジロックは付属していないので、ネジロックを別途用意する必要があります。

 J-TRIPのVプレート受け金具でスタンドアップしたところ、危なげなくスタンドアップできました。アップからスタンドを外す場合も怖い思いはしませんでした。

 メンテナンス環境を整えて、快適にDIYで整備できるようになり、ちょっとオシャレなアイテムだと思います。

投稿日付: 2023/07/10 21:56

役に立った

コメント(0)

ひさまっちゃんさん(インプレ投稿数: 94件 / Myバイク: GS1200SS | Vストローム250SX )

カラー:ブラック
利用車種: GS1200SS
身長・体重・体型: 身長/176-180cm 体重/71-75kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 4
  • 似合う。

    似合う。

流石ベビーフェイス。
質感が良すぎです。
カシメもしっかり効いてます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/07/10 15:07

役に立った

コメント(0)

テッチャンさん(インプレ投稿数: 24件 / Myバイク: ZRX1200 | NINJA250R [ニンジャ] | ZX-10R )

カラー:ゴールド
利用車種: グロム

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
取り付けやすさ 4

グロムJC92フロントに取り付けしました。問題なく取り付けできました。JC92の右側アクスルナットですが、Uナットなので、結構固く締まっています。普通のラチェットハンドルでは回せず、スピンナーハンドル+柄をパイプで延長で回しました。大型バイクのアクスルナット並でした。
右側アクスルナットは19oのソケットですがちょっと心配でしたが、差し込み角1/2のソケット(KTC)でも、商品の穴に入りました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/07/06 20:46

役に立った

コメント(0)

inadonさん(インプレ投稿数: 23件 / Myバイク: XSR900 )

カラー:ブラック
利用車種: XSR900
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/66-70kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 3
  • 似合ってます!

    似合ってます!

ネジのサイズ等も問題なし。装着は楽でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/06/19 19:35
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

Hiwatchiさん(インプレ投稿数: 18件 / Myバイク: CBR600RR )

カラー:ゴールド
利用車種: CBR600RR
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/81-85kg 体型/ガッチリ型

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 3
  • 左側を取付け状態はこんな感じです

    左側を取付け状態はこんな感じです

  • 右側を取付け状態はこんな感じです

    右側を取付け状態はこんな感じです

まずは見た目から。
BabyFaceさんの物だけあって綺麗な出来具合だと思います。
問題は取付け。
今回取付けたCBR600RRはハンドルバー内の純正ウェイトを外し、インナーウェイト仕様を取付けしました。純正ウェイトを取外す場合、左側はグリップを、右側はスロットルを外さないと純正ウェイトを取外すのはほぼ不可能だと思います。HONDA車で純正ウェイトが付いている車種についてはこの作業が必要です。その作業が面倒でした。ただご自分で整備をされる方など知識がある方ならご自分で取付ける事は可能だと思います。
純正ウェイトさえ外せればあとは普通の社外ウェイトを取付ける要領といっしょです。
純正ウェイトからBabyFaceさんのウェイトに変わるので手に伝わる振動がどうなるか気がかりでしたが、走ってみても純正ウェイトの時と変わらずで安心しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/06/17 10:16

役に立った

コメント(0)

inadonさん(インプレ投稿数: 23件 / Myバイク: XSR900 )

カラー:ブラック
利用車種: XSR900
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/66-70kg 体型/普通

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 3
  • デイトナのヘキサゴンミラーとバッチリです!

    デイトナのヘキサゴンミラーとバッチリです!

XSR900のバーエンドの内ネジとピッタリで、デザインもかっこいいです!
装着は簡単です。
欲を言えば… もう少し重ければウェイトの役目も兼ねて、最高なのですが(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/06/01 17:38
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

warioさん(インプレ投稿数: 7件 / Myバイク: YZF-R25 | グロム )

カラー:ゴールド
利用車種: グロム

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
使用感 5
取り付けやすさ 5

アクスルスライダーとして、
あわよくばスタンドフックとして使用出来ればと購入しました。

スタンドフックとしては厳しいです。
Jトリップのフック受けなら使えるのかもしれませんが
なかなかこのサイズの受けは見つかりませんし、リア
周りで使う意味もないです。

見た目は良いです。ワンポイントになりますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/04/24 19:31

役に立った

コメント(0)

くいーんさん(インプレ投稿数: 1件 / Myバイク: GSX400S カタナ | XR250 | NS50F )

利用車種: KATANA
身長・体重・体型: 身長/176-180cm 体重/101-300kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
デザイン 3
ポジション 4

22年モデルのKATANA(EK1AA)にも適合とあったので購入しました。22年モデルに関するパーツの情報が全くと言っていいほどなかったので参考になればと思います。
多少の加工が必要になりますが取り付け出来ました。
加工した箇所はバーエンドのラバーとセル/キルスイッチ側のスイッチボックス固定用の穴です。

まずバーエンドはSTD(純正)取り付け可能とありますがハンドル内径が2段になっておりカッターなどでラバーを1周削らないと取り付け出来ませんでした。
次にスイッチボックスの穴ですが、無加工の場合スイッチボックス裏側が上に来てしまうため好みの位置に穴を開ける必要があります。

あとは加工では無いですが19年式とのトップブリッジの違いなのか付属のボルトを閉めてもしっかり絞めこまれず若干のガタツキがあった為、付属のボルトより少し短い純正のボルトを使用する、もしくはワッシャーなどをかまさないと固定できませんでした。

加工が必要ではありますが取り付けた際のハンドル垂れ角などの満足感が高いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/12/27 20:01
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

WALTZさん(インプレ投稿数: 20件 / Myバイク: TZR250R | R1-Z | TZR250R )

カラー:ブラック
利用車種: YZF-R6
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/71-75kg 体型/ガッチリ型

5.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
使用感 5
取り付けやすさ 5
  • お好みあるかと思いますが全体的で見た感じ道化してあまり目立たないのも良いです!

    お好みあるかと思いますが全体的で見た感じ道化してあまり目立たないのも良いです!

  • アップ画像です。

    アップ画像です。

  • J-TRIPさんの耐久用Vプレート受けとの相性もGood!ジャストフィットです!

    J-TRIPさんの耐久用Vプレート受けとの相性もGood!ジャストフィットです!

現在使用しているメンテナンススタンドが耐久用Vプレート受けだったので品質・コスパのとても良いベビーフェイス 社製品のスイングアーム・スタンドフック Vタイプの黒(目立たない方が良いと考えました)を採用しました!フックが非常に掛けやすく、一人でもOKです!後は何といっても車体側に傷が付きにくい事、非常にお気に入りです!パーツ単体の盗難も怖いので材質も考えてイジリ止め付きのトルクスタイプのボルトに変更する事も検討しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/12/06 20:38
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

ヨッシーさん(インプレ投稿数: 111件 / Myバイク: クロスカブ110 | ZRX1200ダエグ )

利用車種: ZRX1200ダエグ
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/66-70kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
取り付けやすさ 5

zrx1200ダエグでリアスタンドを使用するために買いました。
ロゴがかわいいのでこれに決めました。
ジュラコンなのでスタンドを傷めず良いかと思います。
使うとスレが出てきてしまうのは仕方ないですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/11/27 21:41

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

BABYFACE:ベビーフェイスの カスタムパーツを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP