【重要】感染拡大による発送業務・問い合わせ業務の遅延に関しまして Webikeからのお知らせ

Webikeニュースリリース > メンテナンス、障害に関するお知らせ > 【重要】感染拡大による発送業務・問い合わせ業務の遅延に関しまして

【重要】感染拡大による発送業務・問い合わせ業務の遅延に関しまして

平素はWebikeをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、弊社従業員の出勤に影響が出ております。
現在、「出荷業務」「お問い合わせ業務」共に稼働人数の低下が起きており、配送センターからの商品発送、合わせてお問合せの回答に遅延が生じている状態です。


拠点所在の神奈川県の指示に従った感染拡大対策などを実施し、引き続き人員に影響が出る可能性がございます。
可能な限りの対応を行って参りますが、お届け日予定日が履行できない場合、別途メールにでご案内させていただきます。


お盆期間での仕入先休業、稼働人員の減など引き続き発送・お問い合わせ業務の影響が予想されます。
ご案内を更新し、引き続き状況のご案内をさせていただきます。

【2022夏季休業のご案内】
https://www.webike.net/whatsnew/2022/07/csif0729_1/


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。状況を改善すべく、社員一丸となり対応してまいります。
お急ぎのところ、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。


【お問い合わせ先】
order@webike.net