EWCセパン8耐 順位予想キャンペーンに関してのお詫び【Webikeショッピング】 Webikeからのお知らせ

Webikeニュースリリース > メンテナンス、システム障害に関するお知らせ > EWCセパン8耐 順位予想キャンペーンに関してのお詫び【Webikeショッピング】

EWCセパン8耐 順位予想キャンペーンに関してのお詫び【Webikeショッピング】

平素はウェビックをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

12月14日(土)に開催いたしましたEWCセパン8耐 順位予想キャンペーンに関して、
キャンペーンの投票可能期間中にもかかわらず、投票ができないという障害が発生いたしました。

■対象キャンペーン
EWCセパン8耐 順位予想キャンペーン 内の
「CHANCE4 決勝ゴール30分前までに、優勝チームの周回数を予想して投票10万円分のポイントを正解者で山分け!」

■障害内容
本来12月14日(土)21:30まで投稿のところ、12月14日(土)21:00で受付終了となってしまい、21:00以降の投票ができなかった。

■原因
投稿可能時間の設定ミス。

今後、弊社社内での管理体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。