×

  • syouhin_sub_img1
  • syouhin_sub_img2

BRIDGESTONE:ブリヂストン    商品番号:SCS02171

BRIDGESTONE ブリヂストン:MOTOCROSS M404 【80/100-12 41M W】モトクロス タイヤ

KX60、KX65、65SX(適合車種を見る)

定価:オープン価格

エントリーでさらに303ポイント(¥303相当)還元!
2017 鈴鹿8時間耐久ロードレース 応援キャンペーン詳細 303ポイント エントリーする
  • ※キャンペーンにより還元されるポイントは利用可能な期間がそれぞれ異なります。詳しくは[詳細]にてご確認ください。
メーカー欠品中です。入荷時期はお問い合わせ下さい。
タイヤ幅(mm) 80
チューブ
チューブレス ×
バイアス
ラジアル ×
リム径(インチ) 12
リム幅 1
扁平率(%) 100
フロント ×
リア
タイヤ小分類 オフロード・モトクロス
リア用
サイズ:80/100-12 41M W
標準リム幅:1.4
外径:490
トレッド幅:76
※本タイヤは競技専用タイヤです。一般公道での走行は出来ませんのでご注意ください。

※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。
車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのチューブ、サイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認の上、サイズ・パターンの選択はご使用者様の自己責任において行って下さい。

※タイヤサイズの表記はこちら
エアゲージの購入はこちら
タイヤレバーの購入はこちら
リムプロテクターの購入はこちら
エアバルブの購入はこちら



ユーザのインプレッションを見る

適合車種:KX60、KX65、65SX(適合車種を見る)


BRIDGESTONE:ブリヂストン
BRIDGESTONE:ブリヂストン
日本が世界に誇るタイヤブランド「ブリヂストン」。レースシーンで磨かれた技術を一般用タイヤにフィードバック!ハイグリップタイヤからロングライフのツーリングタイヤまで幅広くラインナップ!
★★★★★ 4.2 (5)
星5つ

1件
星4つ

4件
星3つ

0件
星2つ

0件
星1つ

0件

詳細評価の投稿はありません

良い点
  • 全天候・オールラウンド(1人)
悪い点

※メーカー投稿のインプレッションは評価にカウントされていません。

BRIDGESTONE ブリヂストン : MOTOCROSS M404 【80/100-12 41M W】モトクロス タイヤ のインプレッション一覧

インプレッション件数:全5件
インプレッションを車種で絞る 新機能
並び順
[ 関連度順 | 新着順 | 高評価順 | 低評価順 ]
さん (インプレ投稿数: 81件 / Myバイク: MONKEY [モンキー] )
5.0

BRIDGESTONEブリヂストン MOTOCROSS M404 【80/100-12 41M W】モトクロス タイヤksrにつけましたが剛性、ofでのグリップ満足です。
取り付けもしっかりしてるタイヤなので扱いやすかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

参考になった1人/1人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 2件 )

感想

2012/07/09 17:34

4.0
取付車種:
YZ250
  • 全天候・オールラウンド

全体的にグリップ力はいいがカチカチ路面でスライドしやすいが250パワーでスライドしやすいのかも?うまくトラクションをかけられれば良い武器になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

参考になった1人/1人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 13件 )

KSR2

2012/06/05 10:35

4.0

もともとのオフタイヤが廃盤となり、こちらのタイヤを装着いたしました。
林道・わけの分からないオフ道路を見つけるとアタックしています オンロードでは自己責任で(急ブレーキ ダメ!)オフは食いつきが良く楽しいですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

参考になった2人/2人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 72件 / Myバイク: KLX110 )
4.0

KSRII(80cc)で使用しています。林道ツーリングと廃道アタックが主な用途な為、公道走行可能な唯一のオフ(っぽい)タイヤであるダンロップのK180を履きましたが、オフでは全く使い物にならず、しかもオンでも性能不足で大いに落胆しました。KSRでオフを走りたい場合は、公道走行不可のモトクロスタイヤしか選択肢が有りません。しかし、KSRのサイズではソフト・ミディアム路面向けの物が殆どで、国産で唯一のハード路面対応(ハード対応はその他にミシュランのMH3が有るのみ)であるM4O4を選択しました。それでもタイヤ幅は純正の100に対して80サイズなので後ろから見ると「純正の半分の細さ」と感じる位、細くなってしまいます。外径も1周り以上小さくなったのですがゴツいブロックパターンなので真後ろから見ない限りかえって迫力が出ました。さて、走ってみての感想はオンでは「物凄く滑る!」です。直ぐにロックするしタイヤが細くなったのでカーブでの切れ込みが異常に鋭くなり、最初はおっかなびっくりで乗っていました。しかし、一皮剥けて人間も馴らしが終わると、少し車間距離をを多めに取って、かつ無理な運転をしない限り十分に舗装道路でも走行可能です。但し、轍や路面に彫った筋、路面の修理跡などの「変な路面」では今まで感じたことの無い挙動を示すので要注意です!そもそも「公道走行不可」のレーシングタイヤですから、公道を走行するに当たっては「全てが自己責任」となります。オフロードを走っての感想ですが、これは「全く素晴らしい!」の一言です。あらゆる路面でガッチリグリップしてくれて、オフロード走行が一段と楽しいものになりました。特にヌタ路面でV字に切れ込んでいる場合、トレールタイヤでは直ぐにズリ落ちますがM404の場合は信じられないくらい踏ん張ってくれます。これは今まで経験したことの無い位の感動を覚えました!また、タイヤ径が小さくなったのでローギアード化したのと同じ作用でドライブスプロケットを1丁落とす必要も有りません。トレールタイヤと比較して、随分柔らかく感じたコンパウンドでしたが、200キロ走行しての減り具合も思ったほどではなく、webikeのインプレッション等で言われているように3000キロ位は持ちそうです。K180でも3500キロしか持たないので、耐久性についても十分満足できる良い製品だと思います。

参考になった10人/10人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 49件 / Myバイク: CRF250 RALLY )
4.0

KSRのリアに履いています。
外周長はカタログ値より実測値は小さく、見た目も結構小さい感じがします。
グリップは文句なしです。
コンパウンドも思っていたより硬くてしっかりしていますが、減りはそれなりに早いです。

参考になった1人/1人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

  • KX60 95-97 リア用
  • KX65 99|01-12|15 リア用
  • 65SX 16 リア用

BRIDGESTONEMOTOCROSS M404シリーズ商品一覧

すべての商品を見る

最近チェックした商品

ページ:1/2
PAGE TOP