W壁タイプ
サイズ:S
W壁タイプはサイレンサーとの結合部分直前に曲がりの無いテールパイプ用
取り付け説明はこちら
画像は参考イメージです。
インナーバッフル取り付け要領について
スプリングジョイント式に利用できます。
サイレンサーとテールパイプに挟まり設置固定されます。
またテールパイプエンドにインナーバッフルのストッパー(一回り大きな部分)
で中に落ちないようになってます。
ラインナップはφ60、φ54、φ50用の3種類をご用意しております。
テールパイプの外径表示ですので内径に対しましては
クリアランスとしましてマイナス3mmされておりますので
φ60用ですと中に入る部分はφ57の太さです。
ストッパー部(長さ3mm)外径がφ60と言う形状となります。
(φ54/φ50用も中に入る部分はマイナスφ3mmで同様です)
※テールパイプとは集合部からサイレンサまでの間のパイプの事です。
※テールパイプとサイレンサーのジョイント部分は必ずしも真円とは限りません。
※サイレンサー側の差込口の内径の数値はメーカーにより様々です。
※フランジ型ジョイント(プレート&ボルト止め式)ジョイントではバッフルの
ストッパーが挟まれず取り付け不可場合があります。
※KERKERメガホンなどのようにジョイントがバンドでの締付け固定式は
バッフルのストッパーが挟まれず取り付け不可場合があります。
ユーザのインプレッションを見る

-
Auto Magic:オートマジック
- ハードで独創的なマシンを次々に作り出す、カスタムビルダー「AUTOMAGIC」。AUTOMAGICにしか製作不可能なパーツやマシンが多く存在する中、その手法をフィードバックしたパーツが多数ラインナップ!