誰もが1度はやろうと思うエキパイ磨きでSCプロジェクトの質感がとんでもない事に!【インプレ増刊号】

10/1~10/29まで実施した“週刊インプレ増刊号”の投稿募集キャンペーン。
応募総数はなんと683件!ここでそのインプレ増刊号に選ばれたインプレを紹介していきたいと思います。

紹介インプレを選ぶのは、バイクに対する嗜好異なるWebikeマガジンライター7名。選考方法もそれぞれに委ねています!

入選者には、Webikeで使える2,020ポイントを追ってプレゼントいたしますのでご期待くださいね。それではいつもと一味違う週刊インプレをお楽しみください。


Webikeスタッフ 門脇誠が選んだMUSU-KOさんのインプレ

磨きっぷりが見事で賞

ポン付けだけど普通とは一味違う!

見た目も音も良いです!

純正に比べると超軽量で精度も非常に良く(リンクパイプに対して斜めにサイレンサー入ると引っかかって抜くのに苦労します)音も見た目もかなりいい感じです!

自分のはエキパイを磨いているのでリンクパイプも本来は鏡面ではないですが磨いて装着して合わせました。(チタンは小傷が残ると焼き色で目立つので磨きは結構大変です)

そのままだとアフターファイアがかなりなるので二次エアカットするとかなり抑えられます。
磨き前
リンクパイプのみ鏡面加工

ポイント:ポン付けだけど普通とは一味違う!
SCプロジェクト製のマフラーは海外製品にありがちな精度の甘さが無く、とても品質が良いのが特徴ですが、リンクパイプをピカピカに磨き上げて更に質感を向上させています。誰もが1度はやろうかと思うものの、誰もやらない事をホントにやってしまっているのが素晴らしい!見た目だってホラ、こんなにカッコイイ!

門脇誠

MUSU-KOさん素敵なインプレッションをありがとうございました!
Webikeでのお買い物で使える 2,020ポイントをプレゼントさせて頂きます!

Webikeではこのような先輩ライダー達の感想・意見を集めたコンテンツ“インプレッション"をご用意しています。
インプレッションを投稿すると もれなく最大500ポイントのプレゼントがありますので、みなさんの“生の声"をお待ちしています!

関連キーワード
マフラーに関連した記事