2021年に一番見られたカスタム系記事ランキング!【TOP5】

あけましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
もう既にバイク初乗りを済ませた方もいるかもしれませんね!
今年もより良いバイクライフになることを心よりお祈り申し上げます!

さて、みなさま2021年はどんな年だったでしょうか?
世間的には引き続きコロナ禍継続な年だったと思います。
ですが、そのコロナウイルスの影響もあり、比較的ソーシャルディスタンスを取りやすいバイクを通勤やレジャーで使用する方が急増しました。
市場では売るバイクが無い……なんてレベルで売れに売れているようです。
世の中は空前のバイクブーム!こんな未来を誰が予測できたでしょうか!?
そんな2021年を振り返り、人気のカスタム系の記事をランキング形式でまとめてみました!

人気カスタム系記事ランキング

初めてのオフロードバイク。これを買っておけば間違いなし!

2021年はなんだかオフロードブームを感じる年でもありましたね!
ウェビックマガジンでもオフロード系の記事がよく見られていた印象です
トレールバイクを買った!林道デビューしたい!
そんな迷える子羊に人気&オススメ&勝手に押し付けな商品をご紹介しています!

ハンターカブ・CT125カスタム特集!売れ筋オススメカスタムパーツをご紹介!

CT125ハンターカブはミニバイクのジャンルを超えたバイクと言っても良いでしょう。
これまでのカブはどうしてもKITACOやSPタケガワ、デイトナと言ったブランドのカスタムパーツが多い印象でした。
しかし、CT125はヨシムラやモリワキをはじめとしたマフラーメーカーやオフロードブランドのDRCも多数パーツを開発! 弄り始めたら止まらない!そんなバイクになっています!

バイク用ブレンボキャリパーの種類とその違いをまとめました。【2021年最新版】

上位2記事はまさかのアレ!?

関連キーワード
20210625_garage_sale_point_336_280.png
車種に関連した記事
外装,足回り,ハンドル,マフラー,電装系,フレーム,ブレーキに関連した記事