知る人ぞ知る!実は侮れない性能のYSSインプレ【週刊インプレ No.49】

買ってみた!使ってみた!といったライダー達の“生の声”を集めるWebike「インプレッション」。 Webikeで取り扱うバイク用品・カスタムパーツならなんでも投稿が可能で、投稿してくれた人にはWebikeのお買い物で使えるポイントを最大で500ポイントプレゼントしています。

今回はそんな毎日増え続けているインプレッションから、2021年2月20日~2021年2月26日の期間で“良かった"インプレッションを勝手にピックアップしてきたのでご紹介したいと思います!

今週のピックアップインプレッション

品質良いです

評価:★★★★

【使用状況】
純正のリアサスペンションがかなりサビてきており乗り心地もイマイチだったのと、オーリンズやクアンタム等よりは安価でネットやインプレの評判もそんなに悪くなかった為に購入に至りました。
納期がかなり掛かりましたが(汗)

【使ってみての感想】
スポイラーの位置や角度を調整する為のリンクを稼働させるにはクイックファスナーをアンロックする必要がありますが、慣れれば位置調整も楽ですしロックできる分安全性、耐久性も高そうな気がします。
スポイラーの位置調整は頻繁に行うものではありませんが、リンクはダブルヒンジなのでスポイラーの稼働範囲も大きく機能的で長所だと思います。

タンクとコンプレッション調整無しのシンプルなサスですが、スムーズに動き路面追従性もほどよくセット出来たので非常に満足しています。
品質も特に問題ありませんでした。







価格の安さ(そうは言っても高いですけど)でYSSを選択されたそうですが、だからといって安かろう悪かろうではないのがYSSリヤショックの素晴らしいところ。
傷んだ純正サスを買い替えるくらいなら、ほぼ同額で購入できるYSSに交換してしまうのは結構オススメです。
(Webikeスタッフ:門脇より)

Shinchanさん素敵なインプレッションをありがとうございました!
Webikeでのお買い物で使える1000ポイントをプレゼントさせて頂きます!

Webikeではこのような先輩ライダー達の感想・意見を集めたコンテンツ“インプレッション"をご用意しています。
インプレッションを投稿するともれなく貰える最大500ポイントのプレゼントがありますので、みなさんの“生の声"をお待ちしています!

 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
足回りに関連した記事