旧車に最適??化学合成油のような鉱物油とは?!【週刊インプレ No.58】

買ってみた!使ってみた!といったライダー達の“生の声”を集めるWebike「インプレッション」。 Webikeで取り扱うバイク用品・カスタムパーツならなんでも投稿が可能で、投稿してくれた人にはWebikeのお買い物で使えるポイントを最大で500ポイントプレゼントしています。

今回はそんな毎日増え続けているインプレッションから、2021年4月24日~2021年4月30日の期間で“良かった"インプレッションを勝手にピックアップしてきたのでご紹介したいと思います!

今週のピックアップインプレッション

化学合成油のような鉱物油

評価:★★★★

【使用状況】
オイルの交換時期でしたので、使用してみました。
以前はモトレックスのオフロード用のものを使用していました。(5w)
気温が上がったので、10wを試してみました。

【使ってみての感想】
エンジンの振動やメカノイズはありません。好意的な印象です。
数値通りな性能だと思います。
パッケージはインナーノズルや目盛りがついていて、オイルジョッキは必要なく便利です。

【他商品と比較して】
信頼できるブランドなので、大きく外れることはないと思います。








控え目なインプレッションですが、リニューアルされたパッケージ形状が良くわかるのがまず良いです!
本当はウェビックがどんどん画像を更新しなければならないのですが……。(スミマセン)

インプレ画像にもあるように、鉱物油なのでスキマの大きな旧車に最適!
お漏らししないように鉱物油を使いたい、でも化学合成油の高性能は欲しい、そんなワガママを叶えてくれる『普通の高性能オイル』なのがこのオイルの最大の特徴です。
しかもリースナブル。
古い空冷のエンジンに使うと、とても「イイ感じ」になりますよ!
(Webikeスタッフ:門脇より)

あさりさん素敵なインプレッションをありがとうございました!
Webikeでのお買い物で使える1000ポイントをプレゼントさせて頂きます!

Webikeではこのような先輩ライダー達の感想・意見を集めたコンテンツ“インプレッション"をご用意しています。
インプレッションを投稿するともれなく貰える最大500ポイントのプレゼントがありますので、みなさんの“生の声"をお待ちしています!

 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
オイルに関連した記事