ライダーにピッタリのマイバッグ出ました!BEETの新製品がコンビニ・スーパーでのお買い物にピッタリ!
アスファルトにタイヤ切りつけながらー

コンビニでレジ袋有料になってから早くも1か月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。ちゃんとマイバッグ持参してますか?え?まだ持ってない!!?
僕は、一応持ってます。何かと環境にやさしくない排気ガスを出す乗り物が大好きな分、こういうエコには協力しても良いのではないかと思うようになった次第です。

さて、今回紹介するBEETの新製品は、そんなマイバッグ事情にピッタリの一品です。

マフラーメーカーBEETからトートバッグ出ました!

BEET |トートバッグ ¥1,760(税込み)

ナサートシリーズをはじめとしたマフラーを開発することで有名なBEET。
僕は、BEETのロゴが入ったポイントカバーが好きです。あの金色のカバーは学生時代に憧れでした。

この度そんなBEETから発売されたのが……トートバッグ!
まさかのトートバッグです。

容量は15Lでヘルメットも入る


15Lという容量は、巷にあふれるエコバッグでも見られる容量で、スーパーをはじめとした日常の買い物で活躍する定番のサイズです。
BEETによるとフルフェイスヘルメットも入るということで、いろいろと使い道がありそうですね。

デザインはナチュラルなカラーに、ブラウンのBEETロゴが配置された落ち着いたデザインで、ほどほどにバイク乗りアピールをするのにピッタリです。
色違いでブラックにアイボリーのロゴという配色もあるのでお好みでどうぞ。


お値段も控えめですし、これを期にコンビニやスーパーでのエコバッグとして使ってみるのもいいかもしれません。

 
今回紹介した製品はこちら
 
バイクグッズに関連した記事