全国の書店で雑誌も発売中!「WebikeMagazine 2021」お値段¥1100!

好評開催中の「第2回 Webike Motorcycle Show 2021」ですが、なんと雑誌も発売中です! Webikeが物理的な紙雑誌を販売するのはもちろん初。
全国の有名書店で購入可能!

掲載商品が5%OFFで購入出来る特別クーポンも用意してありますので、2021年シーズン開始に向けてぜひ手に取ってみてください!
書店での入手が難しい方のために、Webikeで購入する事もできますよ!

なぜ雑誌?




新型コロナウイルスの蔓延防止の観点から2年連続で中止になってしまった東京と大阪の2大モーターサイクルショー。
やむを得ない事ではありますが、このショーで新型車を発表したり、新製品をお披露目したり、メーカーの自慢の製品を展示したりしたかったメーカー各社は発表の場を失ってしまいました。

我々ユーザーとしても、各社の新型車や新製品を一堂に見れる楽しみが無くなってしまってガッカリ。

そこで、リアルなモーターサイクルショーの代わりに各社の新製品などを一挙に紹介しているのが、開催中の『第2回 Webike Motorcycle Show 2021』です。

ただ、Webページでは紹介しきれない事柄があるのも事実。
そこで、今回はリアルな紙雑誌も発売してしまいました!

雑誌購入すると得られる特典付き!

Web掲載してある内容を紙に印刷しただけでも、やはり画面で見るのと紙面で見るのでは印象も異なって楽しく読めるものですが、それだけではチョット弱い。

というワケで、紙雑誌ならではの特典を用意させていただきました!

特典その1:雑誌だけに掲載している記事がある!


試乗インプレッション、ツーリング日記、車両購入時のオトク情報、動画撮影術など、「第2回 Webike Motorcycle Show 2021」では紹介していない記事が掲載されています。

特典その2:プレゼント企画あり!


読者プレゼントとして人気の商品を用意しました。
雑誌掲載分として紹介した物を……ではないのがミソ。
非売品だったり、高価な物であったり、人気の製品であったり、ホントに欲しくなる物が全8種!

応募方法もメールを送るだけ!
わざわざはがきを用意する必要なんか無いですよ!

特典その3:特別クーポン付き!

第2回 Webike Motorcycle Show 2021」で紹介している商品の大部分が5%OFFで購入できるクーポンを用意しました!

あまり大きな声では言えませんが、高価な商品であれば5%値引きは相当な額になるので、雑誌代なんか軽く吸収してしまえます。
紹介されている高額商品の購入を検討されている方にはビッグチャンスです!
フルエキゾーストとか、パフォーマンスダンパーとか、カーボンホイールとか……。

紙には紙の良さがある

スマホがあれば開催中の「第2回 Webike Motorcycle Show 2021」はいつでもどこでも好きなだけ見る事ができます。

たしかに普段はそれでも良いかもしれません。
情報を得るだけならば事足ります。

しかし、スマホの画面と雑誌の紙面では印象が全然違います。
画面サイズの問題といった単純な話ではなく、紙を手に取ってページをめくる古典的手法ならでは良さは確かに存在します。
それは、実際に雑誌を手に取っていただければ誰でもすぐに納得できると思いますよ!





 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
DVD・書籍・カタログに関連した記事