クシタニラインナップの中で最も涼しいメッシュジャケット!【2021年春夏アパレル】

春夏新作ジャケットの登場です!

人気のブランドKUSHITANIにフォーカスをあてて詳しく紹介していきます!


今回ご紹介するのは最も涼しい「フルメッシュジャケット K-2370」

今季同時発売の「フルメッシュパーカージャケット K-2369」をスポーティーにしました!
シンプルなデザインはそのままにスタイリッシュなデザインを採用したフルメッシュジャケットです。

KUSHITANI(クシタニ)|フルメッシュジャケット K-2370


特徴1|カラーリング

※画像はカラー:ブラックアウトです。

メッシュ生地本体にスラブ柄エンボスを施したシンプルなデザインを採用しています。
カラーリングはブラックアウト・シルバー・ネイビー・オレンジの4色展開です!

特徴2|素材・構造


クシタニの特徴でもあるライディングフォームにもフィットする立体構造は、乗車姿勢を想定して、細かく裁断されたパーツをつなぎ合わせることで実現しています。
また各部に風によるバタつきを抑えるアジャスターが配備されているので、走行疲労が減るのはもちろん体のラインをスマートに演出してくれます。 そしてジャケットは風通りの良いフルメッシュ構造ですので、夏場のライディングをより快適にします。


襟元と脇部にはストレッチ性の高いニット素材を採用しているので、高い運動性と良質な肌触りを実現しています。

特徴3|仕様・機能


プロテクターは、肩、肘、背中に着脱可能なエアーCEプロテクターを標準装備しています。
また、胸に別売りのK-4452 ネオレーシングブレストパッドK-4395 レーシングブレストパッドK-4409 コロイドブレストパッド などを装備することができるようになっています。


前身頃に4つのポケットを装備していますので、機能性にも優れた仕様となっています。


サイドのウエストベルトで高速走行時にもバタつきを最小限に抑えることができ、さらにフィット感の調整が可能となっています。


ズバリこういう人におすすめ!

クシタニのラインナップの中で最も涼しいジャケットです。カジュアルなフルメッシュパーカージャケットもいいですが、スポーティーテイストな着こなしが好きな方はこちらがおすすめ!

2021年春夏アパレル特集ページが登場!


注目ブランドの人気カラー、定番サイズは毎シーズン売り切れ必須なので、購入を検討しているライダーは、“2021年春夏アパレル特集ページ”をチェックしてみてみましょう!

あなたにぴったりなサイズがわかる便利機能と、春夏新作アパレルをご用意してお待ちしています!

 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
アパレルに関連した記事