サイズレビューあり!オシャレを楽しめるカジュアルさが魅力!クシタニのパーカージャケット【2021年春夏アパレル】

春夏新作ジャケットの登場です!

人気のブランドKUSHITANIにフォーカスをあてて詳しく紹介していきます!


今回ご紹介するのはカジュアルさが魅力の「ベクトルジャケット K-2371」

まるで普段着のようなカジュアルさが魅力です!
ソフトなジャージ素材でストレスのない着心地のカジュアルライディングパーカーです!

KUSHITANI(クシタニ)|ベクトルジャケット K-2371


特徴1|カラーリング

※画像はカラー:ブラックアウトです。

気軽に羽織れる、着心地を優先したカジュアルさが魅力のジャケットです。 カラーリングはブラックアウト・グレー・ホワイト・ネイビー/イエロー・オレンジの5色展開です!


袖下にスプレッド柄エンボスを施しジャケットに表情を持たせ、腕には大胆なデザインテープを施した新デザインを採用しています。 前身頃のチャック部分にはプリント入り止水ファスナーも配置されていて、機能性とデザイン性を両立されています!

特徴2|素材・構造


ライディングフォームの妨げとならないクシタニ独自のカッティングパターン。
ベクトルジャケットもその例に漏れず、フードの付け根から後ろまで、縫い目の無いステッチレス構造となっています。 これによりライディングの中も首回りが気にならないストレスフリーな着心地となっています。 乗車姿勢にフィットする立体裁断は、細かく裁断されたパーツをつなぎ合わせることで実現しています。

特徴3|仕様・機能


プロテクターは、肩、肘、背中に着脱可能なエアーCEプロテクターを標準装備しています。
また、胸に別売りのK-4452 ネオレーシングブレストパッドK-4395 レーシングブレストパッドK-4409 コロイドブレストパッド などを装備することができるようになっています。


夏に欠かせないベンチレーションも胸、背中の2箇所に装備しています。 また、蒸れを軽減するレーザーアウトレットベンチレーションを採用しています。


高速走行時にもバタつきを最小限に抑える調節機能を装備しています。
フードを留めるボタンがついている為、走行時のバタつきを軽減します。 ジャケットの内側のドローコードで裾の調整が可能ですので、シルエットを絞って着用して頂けます。


サイズレビュー!

実際にウェビックスタッフに着用してもらいました!


ウェビックスタッフ:kon996

普段の着用サイズ:Sサイズ~Mサイズ

いざ着用するってなったとき普段のサイズだときつい!やはりクシタニのジャケット、パーカーはタイトに作られているのでしょう、今回はサイズを上げて着用しました
ウエスト部分がゆとりがでますが窮屈になることもありません。袖丈もMとLサイズに極端な差はないので普段のサイズより1サイズ上げて頂くのをおすすめします!


ウェビックスタッフ:けんじぃ

普段の着用サイズ:Lサイズ

konさん同様、腕を通してきたところやはりタイトです。私もサイズを上げて着用しました。 デザインの細部までこだわっており、下袖にスプレッド柄エンボスを施してあります。すごいストレッチ性にも優れていますのでストレスなく、ライディング時でも楽に着て頂けると思います。
プロテクターも肩・肘についていますので安全面も考慮しているパーカーです!

ズバリこういう人におすすめ!

ライディングウエアって重くないですか?バイクを降りたあと肩に疲労感を感じることありませんか?
そんな時は普段着のようにラフで、ストレッチ性が抜群なベクトルジャケットがおすすめ!
デザイン性もこだわったジャケットになりますので、バイク降りた時でもオシャレにお召し頂けます。 また、ミッドレイヤーを着ることでより幅広い季節に着用できます。

2021年春夏アパレル特集ページが登場!


注目ブランドの人気カラー、定番サイズは毎シーズン売り切れ必須なので、購入を検討しているライダーは、“2021年春夏アパレル特集ページ”をチェックしてみてみましょう!

あなたにぴったりなサイズがわかる便利機能と、春夏新作アパレルをご用意してお待ちしています!

 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
アパレルに関連した記事