真夏におすすめ!デザイン性にこだわったクシタニのパーカージャケット!【2021年春夏アパレル】

春夏新作ジャケットの登場です!

人気のブランドKUSHITANIにフォーカスをあてて詳しく紹介していきます!


今回ご紹介するのはぜひ真夏に着て頂きたい!「フルメッシュパーカージャケット K-2369」

バイク特有のメッシュ素材にファッション性を持たせた、新デザインのパーカーフルメッシュジャケットです。

KUSHITANI(クシタニ)|フルメッシュパーカージャケット K-2369


特徴1|カラーリング

※画像はカラー:ブラックアウトです。

メッシュ生地にスラブ柄エンボスを施し、肩、フード、下袖にはスプレット柄を採用することでクシタニ独自のプレミアム感を実現しています。 フード、裾にチェック柄を施し細部までデザインにこだわりました。
スポーティーな印象のメッシュ素材を損なう事なく、バイクを降りてもファッション、コーディネートを楽しみたい方におすすめです!

特徴2|素材・構造


フルメッシュのジャケットですので、夏にぜひともおすすめしたいジャケットです。 着脱式のフードにしてしまうとフードの形、デザインを損ねてしまう為、体の動きを考慮しフィットしやすい独特なフード形状となっています。
また前身頃には前傾姿勢になりやすいように、前立てがかさばらない形状となっていますのでライディング時も楽にお召し頂けます。

特徴3|仕様・機能


プロテクターは、肩、肘、背中に着脱可能なエアーCEプロテクターを標準装備しています。
また、胸に別売りのK-4452 ネオレーシングブレストパッドK-4395 レーシングブレストパッドK-4409 コロイドブレストパッド などを装備することができるようになっています。


高速走行時にもバタつきを最小限に抑える調節機能を袖や身頃、フードに装備しています。
・裾:1箇所
・袖:1箇所
・フード:バタつき防止のボタン付
シルエットがぴったりめで作られている為、シルエットを絞らずとも細く着て頂けます。


ズバリこういう人におすすめ!

ライディング機能を損なう事なく、バイクを降りてもファッション、コーディネートを楽しみたい方におすすめです! 一般的なジャケットはボタンや調節機能等でシルエットを絞りますが、このジャケットはもともとシルエットがぴったりに作られている為、調節機能を使わずともダボつくことなく 細くキレイにお召し頂けます。

2021年春夏アパレル特集ページが登場!


注目ブランドの人気カラー、定番サイズは毎シーズン売り切れ必須なので、購入を検討しているライダーは、“2021年春夏アパレル特集ページ”をチェックしてみてみましょう!

あなたにぴったりなサイズがわかる便利機能と、春夏新作アパレルをご用意してお待ちしています!

 
今回紹介した製品はこちら
 
関連キーワード
車種に関連した記事
アパレルに関連した記事