【3,000円以上で完全送料無料!】
【重要】緊急事態宣言発令に伴う当社への影響について【Webikeショッピング】
★★★★★ 3.3 (3)
星5つ

0件
星4つ

2件
星3つ

0件
星2つ

1件
星1つ

0件

評価の投稿はありません

良い点
悪い点

※メーカー投稿のインプレッションは評価にカウントされていません。

Riding Spot ライディングスポット:ツーリングキャリア オフロードラインのインプレッション一覧

インプレッションを車種で絞る 新機能
インプレッションの並び順を変える
[ 関連度順 | 新着順 | 高評価順 | 低評価順 ]
さん (インプレ投稿数: 129件 )
4.0

【Webikeモニター】

03年式のKLX250に装着しました。積載スペースは若干狭いのですが、私の場合はGIVIのキャリアベースさえ装着できれば事足りたので不満は全くありません。カラ?を間にかまして装着するので多少強度的には不安がありますが、造りはいたって頑丈そうです。ラフ&ロードのラリーキャリアと迷いましたが、黒のキャリアの方が格好良いな~と個人的に思い、こちらに決めました。リアフェンダーにボルト止めする所だけ、念のためゆるみ止めナットで付けておきました。

参考になった0人/0人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 7件 )
4.0

積載面積も広くコストパフォーマンスは良いと思います。
泊りがけのツーリング主体の方には向いているキャリアだと思います。
ガタつくことなどは今のところはありません。

参考になった1人/1人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

さん (インプレ投稿数: 2件 )
2.0

08モデルのインプレッションなのでご了承ください。
KLXも他のオフ車と同じく収納性が悪いのでキャリアを探したのですが、色が黒で目立ちにくいだろうというのと純正のテールバックが使えるところが気に入って購入しました。
純正キャリアは小さすぎなのと純正のテールバックが小さいものに交換しなければいけないようなのでボツ。
ライディングスポットのキャリアは、まずサイズがかなり大きい。
全長43cm幅29cm(グリップ部を入れると36cm)とかなりの大きさでKLXのデザインには少々大き過ぎる。ツーリングには良いが、街乗りにはゴツい。
キャリア本体はしっかりできているが取り付けにカラーを介してボルト止めになるのでその部分の強度が弱い。
バイクのリアを持ち上げ位置をずらそうと力を入れたらボルトがガタついてしまった。
コケた時などこのキャリアを持ってバイクを起こすとまずいかもしれません。
荷物を乗せるだけの用途に限定して割り切れば悪くないとは思います。

参考になった2人/2人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)

Riding Spotツーリングキャリアオフロードラインシリーズ商品一覧

すべての商品を見る

PAGE TOP