4.2/5
5件の評価

★★★★★
評価件数内訳
  • この商品のインプレッション:4件

  • 関連商品へのインプレッション:0件

  • 満足度評価のみ:1件

この商品の詳細評価はありません

KOMINE コミネ:JK-084 3Dエアメッシュインナーベストのインプレッション一覧

身長・体重・体型で絞る 新機能
並び順
[ 関連度順 | 新着順 | 高評価順 | 低評価順 ]

閲覧中の商品へのインプレッション さん [インプレ投稿数: 9件

4.0/5

★★★★★

今までは特に脊髄プロテクターと背中との間で、
蒸れて暑くなる感じがありました。

これを[インナー]-[本製品]-[プロテクター]という重ね方で着てみた所、
その感じが解消されました。

製品紹介にある風の通る所までは感じる事が出来ませんでしたが、
前面に風の取り込むスペースが空いているか等、
プロテクター等により差があるかと思います。

参考までに。
利用のプロテクターは「SK-676 フルアーマードボディジャケット」です。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/09/07 15:57

コメント(0)

閲覧中の商品へのインプレッション さん [インプレ投稿数: 23件

夏場、普段はメッシュJKを着用していますが、それ以外の上着を着たとき用に購入しました。上着と速乾性アンダーシャツの間に空気の層を作るので良いと思います。走っている時は、涼しいですが、止まるとやはり暑いです。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/08/19 22:01
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

閲覧中の商品へのインプレッション さん [インプレ投稿数: 3件 Myバイク: グラディウス650

当方身長178cm、胸囲100cm、腹回り85cmでLサイズを使用。
JK-067にSK-679、K302Sを追加したものと一緒に使用しています。

この商品のメッシュ生地は固めで、
同社製品のAK-1073Dエアメッシュシートカバーのそれと同じです。

ジャケットの中にスペースを作るだけ、という分かり易くも胡散臭さ満載の商品ですが、ジャケット内臓型のプロテクターの場合は全身に空気が流れるのを感じ取れるため、非常に快適です。

手持ちのSK-680でも使用してみましたが、腰周りのベルト部分以外は風が流れ込んでいたので使用しないよりは快適です。
少なくとも「我慢できない!」というものではありませんでした。

所持していないのでわかりませんが、SK-676等のフルプロテクトジャケット系でも快適性は向上すると思われます。

暑さのためにプロテクターをエアスルー系に変える前に一度試してみることをお勧めします。

余談ですが、ジャケットとの間にスペースを作るという性質上、冬のレイヤリングにも活用できるかもしれません。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/08/01 19:38

コメント(0)

閲覧中の商品へのインプレッション さん [インプレ投稿数: 0件 ]

身長170cm、胸囲90cm、腹周り80cmでMサイズを購入しましたがジャストサイズでした。
この3Dエアメッシュ素材は、悪く言うと玄関の足拭きマットのような感じで、若干硬めです。
その為、出来るだけジャストサイズの購入をオススメします。
一応、メッシュなので多少伸びます。
ジャケットの中でダブつくと、着心地が悪くなると思います。
その分、ジャケットとインナーに空間が生まれるので、空気の通りが良くなります。
私は、普段はインナーの上にフォースフィールドのエリートチェストプロテクターを装着しますが、この3Dエアメッシュを着込むと、隙間が開いてフィットするのに通気性が良くなりました。
ジャケットに内蔵の脊椎プロテクターとの隙間が開くので、貼り付き感も減って良い感じですよ。
勿論、上に羽織るジャケットの性能に左右されますが、ワンランク上の快適さになると思います。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/06/15 21:41
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

PAGE TOP