【3,000円以上で完全送料無料!】
★★★★★ 4.0 (3)
星5つ

2件
星4つ

0件
星3つ

0件
星2つ

1件
星1つ

0件

評価の投稿はありません

良い点
  • フィット感が良い(1人)
  • 形状が良い(1人)
悪い点

※メーカー投稿のインプレッションは評価にカウントされていません。

POSH Faith ポッシュ フェイス:W1タイプシートのインプレッション一覧

インプレッションを車種で絞る 新機能
インプレッションの並び順を変える
[ 関連度順 | 新着順 | 高評価順 | 低評価順 ]
さん (インプレ投稿数: 8件 / Myバイク: W650 )
5.0
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

    99年式のダブルのシートはタックロールもなく運転中の落ち着きのなさに定評があります…
    このシートであれば滑りにくくなり落ち着きのある運転ができるようになります。
    また専用のステーとシート自体が薄くなっているため足付きは良くなります。
    純正のシートのときはニーグリップがし辛かったですが、このシートに変えてニーグリップがしやすくなりました。
    座面が下がったため膝が曲がる角度がちょうど良くなったようです。
    ステップは純正でアップハン仕様です。

    シートが若干薄いので長距離がきつくなりそうです。
    また防水は弱いので雨の日も乗る方は気をつけた方が良いです。

    見た目は非常に良くなりますのでオススメです!

    ※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

    参考になった1人/2人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

    コメント(全0件)

    さん (インプレ投稿数: 83件 / Myバイク: CB1000スーパーフォア(ビッグワン) )
    2.0

    車体の雰囲気がよりクラシックに変わります。
    シート高は多少下がるようですが座面が広がるので足付に関しては期待しない方が良いと思う。

    作りは全体的にチープ。
    モールはウネリが出てるし表皮は接着剤留めです。
    ついでにステーは安いドブつけメッキの板。
    ケツ痛はノーマルと変わりません。
    かっこだけで付けるのならば納得するでしょうが実用を兼ねてとなるとオススメはしません。

    W800にも装着可能となっておりますが、後部スペースにETCユニットを置いて後ろに乗ると多少干渉します。
    エラーは出ないので大丈夫だと思いますが、シートベースには傷が付きます。
    タンク取り付けボルトの頭とベースが干渉しベース側がFRPの為、削れます。
    ボルトをボタンキャップボルトへ交換し、シートベースの干渉部分にスポンジシートを貼って対処しました。

    シート高が下がる事で私の様な体格が良い人が乗車した場合に
    膝の曲がりがきつく辛いです。
    10mm~20mmあんこ増ししてくれるとベストなんですけどねぇ。

    私はノーマルに戻そうと思ってます。

    参考になった0人/0人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

    コメント(全0件)

    さん (インプレ投稿数: 744件 )
    5.0

    W650を所有する複数の友人との共通話題は、決まってシートの分析となります。


    当方と友人は、W650へ社外シートの装着を試みては分析と考察を繰り返しおりました。


    純正シートの長所と短所。
    数多在る、社外シートの長所と短所。


    うーむ。。。


    ホントにシート選びは難しくも楽しいものです。。。


    友人等と得た、ひとつの解答。。。


    当方と友人のそれぞれが試みた、ひとつの共通解答。。。


    それは、ポッシュ社とオフィシャル社が共同開発をしたシートである、こちらの製品であるW1タイプシートなるモノ。


    こちらの製品こそが、W650には非常に相応しいと、それぞれが抱いた共通解答となりました。


    シーティング(着座快適性)。
    ルックス。
    モノ造りの良さ。
    価格。


    上記のどれもが、最も高いバランスで成り立っている製品であると思われます。


    シートの数だけ、乗り味がある。
    言い換えれば、、、
    装着するシートにより、そのオートバイは操舵や操安は変化します。


    W650の乗り味を損ねる事の無いシートは、こちらの製品であり、それは、W650の良さを増幅させるとも思えます。


    普遍的なバイクには、オーソドックスなシートが最適であり、
    このオーソドックスなシートこそが、最も難しい形状なのかもしれません。


    その難題を克服した製品は、こちら製品以外にはないでしょうね。


    純正シートに匹敵し、時として凌駕するシート。
    それが、こちらの製品になると思います。


    見た目も乗り心地も向上させ、質感と所有感も向上させる。
    そんなシート、実は、、、
    こちらの製品にしか持ち得ていない事実。


    幾分、遠回りしましたが、、、
    良き製品を理解し、良きシートに出会えた事に充実感が漲ります!!!


    W650のシートへの換装を試みるならば、こちらの製品は強い味方になると思いますヨ!!


    ホントに、こちらの製品は、W650に似合いますヨ!!

    参考になった5人/7人 このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

    コメント(全0件)

    PAGE TOP