お買得 > イチオシ

投稿者:

Web!keスタッフ

2018年06月27日

眼に優しいミラーシールド『EXTRAシールドのSHOEI CWR-1 ピンロックシールド』

特殊なミラー被膜で歪みが少なくクリアな視界を実現!


今回ご紹介するエキストラシールドは、クリアな視界に徹底的にこだわって開発された日本製のミラーシールドです。
紫外線を99%カットし、特殊なミラー被膜加工により、従来のミラーシールドにありがちな、視界の歪みや視認性の悪さ、内部反射といったデメリットを極力抑え、
目に優しく、クリアな視界を確保しています。

  

▼CWR-1 ピンロックシールドはSHOEIのヘルメット3モデル『X-Fourteen』『Z-7』『RYDシリーズ』に適合


ミラーシールドにも関わらず、歪みが少なくクリアな視界を実現する人気のEXTRAシールド
SHOEI:X-14/Z-7に適合するモデルも勿論ラインナップ!
▼SHOEI CWR-1 EXTRAシールドの価格と詳細はこちら
  

▼国内の熟練した職人が作成するミラーコーティングへのこだわり

熟練した職人の手により下地塗装を必要としない、特殊ミラー被膜を実現しました。
純粋にミラー被膜のみを蒸着させている為、視界の歪みが少なく、眼精疲労の軽減に効果的です。

ミラーコーティングによる紫外線の遮断と相まり、長時間の使用で効果を発揮します。
また、グラデーションの変化を緩やかにし視野の外でカラーを変化させる事で自然な視界を実現しています。
発色も鮮やかながら落ち着いた風合いが特徴となっております。
 
また、ベースとなるシールドはヘルメットメーカーの純正品を使用しているので安心感がありますね!
 

 

▼豊富なカラーリングも魅力的!13色から選べますよ♪

ベースカラーの特徴

クリアベース・・・裸眼に極めて近い明るい視界を保ち、悪天候時にも対応します。
スモークベース・・・光を均一に制御するので、様々な光から視界を守ります。長時間使用で疲労軽減が期待できます。

各カラーの特徴

■Silver:シルバー
光を均一に抑制する為、自然な色調のまま見えます。
比較的に防眩効果は高く、長時間の使用でも疲れにくいのが特徴です。


 
■Blue:ブルー
赤みがかった明るめの視界となり、特に曇天で活躍します。
かすみの原因とされるブルーライトをカットするためコントラストが上昇し、遠近感が強調されてくっきり見えます。
動きのあるものも見やすいためスポーツ走行にも適しています。

 
■Red:レッド
オレンジライトを抑えるので青みがかった視界になります。
防眩効果が高く、晴天時に適している他、ヘッドライトに対する防眩効果も高いです。
青い視界には心を落ち着かせる効果も期待できます。

 
■Gold:ゴールド
レッドとシルバーの中間で、若干青味がかった自然な色調です。
反射率が比較的高いので、快晴下での走行に特に適しています。

 

SHOEIショウエイ以外にもAraiアライのヘルメット用もラインナップしています!

SHOEI以外にArai用のシールドもラインナップしているので、Araiユーザーの方も是非チェックしてみてください!
 
▼SHOEI CWR-1 EXTRAシールドの価格と詳細はこちら
 
▼EXTRA SHIELD:エキストラシールド全商品一覧はこちら

PAGE TOP